2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.09 (Sun)

Daytonaに沖縄KAT-TUN

グラマラスやSEDAを本屋でチェックして、置いてきた(笑)
SEDAは写真がかわいい

グラマラスも誘ってる感じがとても魅力的だけど
なんだかちょっと物足りない感じ

そこで私がチェックしたのはDaytonaという雑誌
所さんの沖縄ベースを紹介してる雑誌なんだけど
何枚かの写真にKAT-TUNが登場
バギーの乗り方を所さんに教えてもらってる写真
ラジコンやってる写真
ゴルフバックをもらったところ(ゆっちだけ名前が漢字だったと解説つき)
食事の時の写真
この時、所さんがひとり肉を焼いているのをバックに海を見つめるKAT-TUNもあり
食後にはエアガンをやったとか
だからたっちゃんはエアガンほしくなっちゃったのね

やっぱりYOUたちが9月30日で終了のようね
ゆちペにも、打ち上げやったって書いてあったから、
やっぱりという感じ
後番組には、裕翔や山田涼介君もでるみたい
見るかな?

スシ王子見ました???
最後に思わぬ展開が!!!
まだ見てない人は、絶対知らないで見たほうがお勧めなので
隠して書きます

【More・・・】

スシ王子
沖縄で出てきた人たちが、再登場
うみちゃんも兄弟子も鮫島まで
鮫島なんかいつのまにか、仲間になっちゃってるよ
でもでも・・・
司が「いつも、すぐ一柳が現れる」って言ったあたりからもしかして・・・
とは思った
そしたら最後に、隠れていたゆっちが登場
裏切ってたのは河太郎だったのー!!!
河太郎って、ヤクザってだけでもビックリだったのに
一柳の人間だったなんて!!!

なぐられてるゆっちが、ちょっとかっこよかった
08:50  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

もう、雑誌…追いつかね~ッ!!
だから、やめた!見ない!
だって、見たらレジに足が向かうもん!
沖縄の写真は魅力だけど。。。
カツカツで全部放送してほしいな~
亀leon |  2007.09.09(日) 22:55 | URL |  【編集】

確かに!
亀leonちゃんといっしょで、雑誌キリないけど、
でもでもDaytona見たいな~
明日ちょこっと見てきちゃおっかな♪
たっちゃんのエアガンへの執着、そういうことだったのね!
なつめ |  2007.09.09(日) 23:22 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
小さな写真が10枚ぐらいだったかな?
ほんとに小さな写真だから、我慢できました!
ほとんどが放送で見た感じだよ
でも、今週のカツカツでたくさん見られるといいね

なつめちゃんへ
雑誌多いよね!
でも結構我慢してるよ
エアガンは、あの広ーいリビングを、端から端まで使ってやったみたいで、楽しそうだったよ
所さんっていろんな遊び知ってるよね~
KAT-TUN関係ないけど、所さんの東京の家を紹介した雑誌もおもしろかったよ~
なおっぺ |  2007.09.10(月) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
