2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

それは、カールおじさん

20091204102745

昨日、次女が飾りつけしました!
高さ180cmのツリーです

畳の上って事とバックがふすまと障子っていうのは見なかった事に・・・(笑)

今でこそ素敵なツリーになりましたが
子供達が小さな頃は、キャラクターツリーになってました

下半分にガチャポンで獲得したアンパンマンやらハム太郎なんかが下がっていて
昼間はツリーから取って遊び
夜になると片付けのようにツリーに飾ってたの!

それはそれで可愛いツリーでお友達にも大評判でしたよ



話は変わって、長期休みにはいつも映画を見に行くのですが
冬休みは次女の希望で「カールじいさんの空飛ぶ家」かな?

それを長女に伝えると

「えっ!カールおじさん」

・・・・いや・・・・それ違うから!(笑)

♪おやつはカ~ル♪になっちゃうから!
09:40  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
