2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

血だらけの作文(笑)

長女達6年生は、今卒業文集作成中で
そこに載せる作文を書いてるみたいなのね

先生が文章を赤ペンで添削してくれてるみたいなんだけど
真っ赤になって返ってきた作文を見た子が「血だらけだ~」って言ってたんだって!(笑)

それで、娘が隣の子の作文をちょっと覗いたら
みんなはいっぱい直されてるのに
その子のは一言しか赤い文字が入ってなかったみたいで
凄いな~って、近くで見たら

全部書き直し」っていう1言だったんだって(爆)

「~しました」の事実だけを並べた作文だったようです
09:38  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
