2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.08 (Sat)

POTATO 亀&聖がウフフ・・・

見ました~?POTATO
私、腐女子じゃないけど・・・・即お買い上げしました
これ、ウフフ



なんなのー!このラブラブ写真
他の写真も全部ラブラブ
亀ちゃん短ズボンで、すね毛がいっぱい見えてるけど、乙女だー!
キスしそうな亀ちゃんの目が色っぽい

亀ちゃんがダイエットのために、なるべく炭水化物とらないようにしているという話で
聖が「今は苦しいだろうけど、カメはプロとして一度決めたことはやり遂げるヤツだって、わかてるから」
亀「うん、頑張るよ」
会話が、恋人?
ドリボの記者会見でも、聖が「こんなにできる子だとは思ってませんでした」って言ってたよね

ゆっちだけじゃなく、聖までメロメロにしてしまう亀梨和也
おそるべし!

10月ドラマだけど、3年B組金八先生が始まるみたいだね
Jrからも4人出ます
きっと無理だろうけど、多分無理だろうけど、出演しないかな~
寿司とめの明彦君

きのうオレンジのイガイガ買いました
うちには娘が前に買ったイガイガあったけど、壊れて光らない
娘が買った時は、99円
昨日のは、200円
ちょっと高い(泣)
長女が「それで亀ちゃんに、(光を)降り返してもらいたい?」
と聞くので、「懐中電灯グルグル降ってもらいたい」って言ったら
「じゃぁパパにやってもらえば!!」
・・・・パパじゃ意味が・・・・ねぇ~
09:12  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは~
リンク貼らせていただきましたよ~
ありがとうございます。

私も今日、ポテト連れて帰りました!
「グラ」ちゃんは・・ありませんでしたーーー!
お高いから、今回はちょっと
あきらめた~(泣)

和美ちゃんだよね~
聖は、間違って押し倒したい衝動にかられなかったのかな~~
私なら!押し倒しv-23・・する!(爆)

パパに懐中電灯・・・
はい・・・・私はあり得ません・・はは
ぴあ |  2007.09.08(土) 20:50 | URL |  【編集】

この亀ちゃん 完全に聖の彼女だよね
亀ちゃんの目が色っぽいよ
ここまでするんなら、キスしちゃえよ
くらいなショットだよね
仁くんはヤキモチやいてない?(笑)
あたしの脳内では勝手に聖が仁くんに
入れ替わっちゃうんですけど(笑)
激萌え~!!!!!
hirari |  2007.09.09(日) 00:18 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、どーしよー!
この写真、しばらく目が離せないよ~
亀ちゃんのビジュも、ものすっごくいいしっv-10
まだモノクロでよかったわ
カラーだったら生々しくて、もっとドキドキしちゃう
イガイガ、パパは確かに遠慮しとくよねー(笑)

なつめ |  2007.09.09(日) 01:46 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
私も貼らせていただきました
ふつつかものですが、末永くよろしくお願いします(笑)
P誌の写真はドッキリだったよね
私も押し倒す!!!
だって、あの目が誘ってるもん!

hirariちゃんへ
あの憂いな目が、誘ってるよね
キスしちゃえよ!もしかしてしたか?
あんな表情されたら我慢できないでしょう(笑)
仁だったら・・・?
それは激萌え~だよ!
どうせなら、ゆっちにもしてみちゃう(笑)

なつめちゃんへ
本屋で最初にみた時、回り見ちゃったよ
隣に娘いたけど・・・
子供にみせていいのか?
18禁じゃないの?(笑)
モノクロだから、美しさが増してる感じもするよね
なおっぺ |  2007.09.10(月) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
