2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.07 (Fri)

DREAMBOYS・・・3月に!

今日は台風のため、学校がお休みになりました
時々突風が吹いてるけど
東京は大丈夫かな~?

おとといのカツカツに次女がはまってます
それも、亀&淳之組の雑貨屋でのミニコントがお気に入りらしく
何回も見て、爆笑してます
そんなに面白いか~?

ズームのドリボ取材
舞台上の白い階段の上で歌う亀ちゃん
ボクシングパンツで歌う亀ちゃん
聖とのボクシングシーン
たくましくなった腕がステキ
フライングが14回もあるの
たて回転、よこ回転、そして前回DVDにもあった自力でロープを揺らした後にクルッて回るものなど!

山Pが遊びに来ていたようで、青春アミーゴを歌ってた
修二と彰だ!!!
記者会見では
「今回は飛んでますね~!ジェットコースターも乗れないタイプだったので」
それは知ってる・・・昔、悲鳴上げて乗ってたよね
「今回は成長しました」だって!

記者会見の時の、黒のスーツがすっごくかっこいい
「にゃんにゃん」って言ってたお兄さんとは別人?(笑)
記者会見後にズームのカメラ見つけて
ズームインする亀ちゃんも輝いてる

ジャニwebにもパンフ撮影の様子が出ていて
亀ちゃんが、ずっと面白い歌を口ずさんでいたらしく
屋良君が振りを考えたと・・・お尻をたたく振り・・・
おしりかじり虫」だ!

この前本屋に行ったら、入口正面のモニターでおしりかじり虫
やっていて、立ち止ってゆっくり見てきた
「おしりあい」「かばいあい」って!!!

ドリボが3月に再演決定だって
主演は亀ちゃんだよね、きっと!
今度こそ絶対見に行くぞ
でも、早くない?発表も、再演までの期間も・・・
それに3月ってことは、ドラマは・・・?

ドリボ新聞


右がサンケイスポーツ、左がスポーツ報知
記事には
亀「すごいびっくりしていますが、さきほど偉い人から、来年3月に再演が決定したって言われました」と発表
聖と屋良君は聞いていなかったようで、「ここのポジションどうなるのかな」と期待と不安を語っていたとの事です
09:35  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

早いよ!ドリボの再演v-356
へそくり貯める余裕がないよぉ~
つーか 3月なんて 息子の進学のことでめっちゃ忙しいと思うの。
私 行けるんだろうか~(汗)
ドリボより、ツアーがいいのに。
ドラマだってそろそろ見たいよね~

スッキリでもやってたね。
ズームでは見れなかったとこ映ってたv-221
みゅう |  2007.09.07(金) 15:21 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん
いろいろ教えてくれて、ありがとう!
帰って見るのが、楽しみ♪
ドリボ再演、うれしいけどまた資金が大変だよ
みゅうちゃんとおんなじ
それまでコンないのかなぁ~?
亀ちゃんも成長したね
今でも、三村の横顔みると
ジェットコースター思い出しちゃう(笑)
なつめ |  2007.09.07(金) 16:41 | URL |  【編集】

みゅうちゃんへ
3月って確かに忙しいって人多そうだね
でも、みんな行っちゃうんだろうなー
またチケットが大変なのかなー?
今回のドリボに行かない私には、とっても嬉しいお話ですが、ツアーもいいよね!
ドームじゃなくて、横アリね!
ドラマも来年の夏までおあずけかな?

なつめちゃんへ
ジェットコースターで悲鳴あげる少年和也が可愛かったよね
私はジェットコースター大好きだから、あんな姿見ると余計に可愛い
それなのに、ドリボの亀はすっかり男な亀なんだもん
「にゃんにゃん」って言っちゃう可愛いところもたくさん残ってるけどねv-238
ツアーじゃなくてコンサートだけならできるのかな~?
横アリで!
なおっぺ |  2007.09.08(土) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
