2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.09 (Mon)

家族写真の飾り方

PC前に娘達の写真がたくさん飾ってあります!




コルクボードにピンでペタペタ貼っているのですが

風水の本に、こんな文章を見つけました


「写真をそのまま壁やコルクボードにピンで貼り付ける人がいますが、これは絶対NG行為。

丑三つどきに、神社で何かを打ち付ける行為と同じになってしまいます。

写真を飾るときには、必ずそれを収める枠が必要です。

ですから、写真を飾るときには必ずフォトフレームを使いましょう」


しかし、たくさんの写真を飾る事が諦めきれず

大きなフレーム買うお金も、たくさんのフレームを飾る場所も無い・・・・


という事で考えたのがコレ



色画用紙を写真より少し大きめにカットして、切り込みを入れ
そこに写真を挟んで、フレームをピンでとめました


全体はこんな感じ↓



これって、風水の解釈あってますかね?


これで大丈夫ならこのままにしますが

ピンではなく、ホワイトボードに磁石で貼る事も検討中!

違いありますかね~?


風水に詳しい方!教えて!


ちなみに、大きく載せた写真ですが、

長女が、やっと立てるようになった次女を支えてる写真です


今ではケンカばかりしてる姉妹ですが、

こういう写真を見ると、暖かい気持ちになりますよね!




23:09  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
