2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

学級閉鎖

娘達の小学校も現在2クラスが学級閉鎖


前に学級閉鎖して、復活したクラスが2組


全26クラスなので、まだまだ流行り始めという感じなのかもしれませんが

行事が次々と中止になっています


毎年、この時期は学校で科学体験をする学園祭みたいなものをやっていたのですが

昨日、その行事も中止の連絡がきました


当日はクラブ発表などもあるのですが

娘達は、学校で吹奏楽をやっていて、この日のために練習していたので

かなり落ち込んでいました


先日、市の音楽祭も中止になって落ち込んだばかりだからよけいにね~


特に、6年生の長女は最後の年!


パーカッション(打楽器)担当なのですが

6年生はドラムをたたけるのです


去年まではドラムに憧れながら、バスドラムや木琴、トライアングルなどを頑張ってきたので

かわいそうだな~


改めて、クラブ発表だけでもやってくれるといいのだけど

まだまだインフルつづくのでしょうかね?


娘達の大っ嫌いな持久走大会も来月なのですが

それは実施されちゃうかな?(笑)




23:04  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
