2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.06 (Thu)

カートゥン沖縄とにゃんにゃん

ドリボレポ巡りしてみました
内容がわかるような事は書かないけど、
前回と似たようなシーンがあったり、新しいシーンが入ったり!
ラスト近くに衝撃的事実が判明したりするんだね
今回行かない私に、みなさんのレポ待ってるからね
でもでも、これだけ言っていい?
ショータイムのsomeday for somebody聞きたかった

カツカツ沖縄その2
自由行動をただカメラが追ってるだけなんだけど・・・
本当に自由な行動だ(そのまんまじゃん!)

仁・ゆっち組はゴーヤ食べたり馬車に乗ったりで
本当に旅番組のようだ

聖・たっちゃん組はひたすら買い物
1450円のエアガンを買うかどうか、やたら悩むたっちゃん
結局買ったね
ちゃんとみんなへのお土産も買って、やさしい二人だ
それをもらう4人の様子は今度やるかな?

そして亀ちゃん・淳之組
この二人、テレビ的にこれでいいのか
つっ込む人がいない・・・誰か止めてやってくれ!
お店での変なショートコント
二人は楽しそうだぞ
ケビンさんの空手の得意技が叫びって・・・

亀ちゃんが猫みつけて「にゃんにゃん」って呼んだ
可愛すぎるーーーーー!!
「にゃんにゃん、にゃんにゃん」を連呼
ついてくる猫に「野良ちゃん」とか「ケンカしないの!
私も猫になって、どこまでもついて行きたい
亀ちゃん、しっかり抱きしめてね

海について、淳之に「海に入っちゃえ」という亀ちゃん
断れずに結局入る淳之
淳之、代えのパンツ無いの!
亀ちゃんが、オレある!って、亀のパンツ履いたのでしょうか
たっちゃんが言う通り、気になるなぁ・・・

来週も沖縄やるのー!
ちょっとだけかな?
また楽しみだ!
やっぱり入浴シーンは梨なのね
12:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

ほんと気になる・・じゅんののおパンツ(笑)
面白かったし、それだけじゃなくて
ほんわかした気持ちになれたよね~

もういいからずっとロケやってて~~!
カコ |  2007.09.06(木) 20:10 | URL |  【編集】

今回は、「にゃんにゃん」につきるよね!
なんだ~、こいつ…なんでこんなにかわいいんだ~
ドリボズではきっとかっこいいとこみせんるんだろうね
そのギャップが、またいいよね~~
亀は、パンツ貸した?
それともじゅんのは、ノーパンで帰った?
亀leon |  2007.09.06(木) 23:20 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
6人の時は子供のようなはしゃぎっぷりが面白かったけど
2人づつだと、性格でるよね
確かにほんわかした感じ!
ロケ楽しい!
次のロケは屋形船みたいだね
早く見たいよ!!

亀leonちゃんへ
「にゃんにゃん」かわいいよねv-238
普通の20歳過ぎの男が言っても
こんなに可愛くないよね

ドリボは再演が決まったらしいよ
お互いに今度こそ行けるようにがんばろうね
いろいろと・・・
なおっぺ |  2007.09.07(金) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
