2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.02 (Thu)

トシちゃんとマッチの違い

昨日のスッキリで成海璃子と志田未来が
トシちゃんを知らないと言っていたから
娘にも「田原俊彦トシちゃんって知ってる?」
って聞いたら
「知らない」・・・やっぱり!
続いて
「マッチって知ってる?」
「それは知ってる」
ホッ良かった

続きはくだらない事なんで隠すね

【More・・・】

今朝旦那に無視された
うちの旦那さんって怒るとしゃべらなくなる
昨日の夜は普通に話してたのよ
なのに今朝突然話をしない・・・何故


いつも黙られちゃうから、原因もわからない時も多い
わからないから、対処のしようも無い
こっちとしては、勝手にひとりで怒ってればいいのよ
って感じ


あっ書いてて思い出した
昨日「こずかいが無くなったから欲しい」って言われたんだ
それを渡し忘れたからだ!
4日前に渡した1ヶ月分のこずかいを
昨日パチンコで使いはたしたらしい
キューティーハニーがどうのって言ってたよ


あーこっちも頭来た
あれだけあったらドリボ見に行けるじゃん


少額づつ渡す作戦でいこう
いっぱい渡すとまた使っちゃうから
(子供みたいだ)
09:42  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
