2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

anan好きな男

とうとうドリボ初日
今回私は行かないけど、みんな楽しんできてね!
レポもよろしくね!

テレビジョンに「命綱なしの宙づり」があるって書いてあった
そういうの止めてほしいよ~
亀ちゃんになにかあったらどうするのさ!
なんか千秋楽まで、ずっとドキドキだよ

anan
買ってきたよ
好きな男は昨日も書いた通り、8位亀ちゃん10位
ふたりしてベスト10入り
おめでとう

その他にもたくさんのランキング
抱きたい男」では1位仁、2位亀ちゃん
去年は亀ちゃんが1位だったから、ちょっと残念だけど
仁なら許しちゃう!
おしゃれな男」では、キムタク、オダギリジョーに続いて亀ちゃんが3位
これ、すっごく嬉しい!!!!
亀ちゃんもきっと嬉しいよね!
このまま、今年もベストジーニスト取っちゃおう

聖も2つにランクインしたよ
「友達になりたい男」5位と「ボウズ頭といったら」1位
聖って友達大事にしてるもんね!

「かわいい男」ランキングは、去年、亀ちゃんも仁もランクインしてたのに、無い!って思ったら、4位にたっちゃんがランクイン!
たっちゃんの笑顔ってかわいいもんね

来年は、ゆっちと淳之もランクインするように、投票がんばろう
2人だったらなんだろう
ボイパといえば・・・?、鼻といえば・・・?
そういえば、アンケートに「王子といえば・・・?」っていうのがあった気がするけど・・・?
王子といえば、淳之だと思ったんだけどな~?

おまけに「好きな年下の男」の1位が高木雄也君だよ
すっごいね!
高木君って、亀ちゃんに雰囲気が似てるっていう人いるよね

この好きな男ランキングって、ベスト10ぐらいに入っていれば
みんな、取材されるのかと思ってたら、そうじゃないんだね
仁が載ってないよ
亀ちゃんはマフラー巻いて秋冬モード
どの役にも亀梨和也という存在を感じさせるのが魅力だという言葉に
「どっかで亀梨和也を残しておきたい。それは僕がアイドルだから」
と言う亀ちゃん
やっぱり、私にとっては亀梨和也が1位だよ

仁マニュの更新もあったね
そんなのかんけーねぇーって・・・
オッパッピーだね
15:19  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

ドリボ初日も、無事終わったみたいでよかったね
今日はなんだか1日落ち着かなかったよぉ
ananまだ細かく読んでないから、
いろんな順位わかってうれしいな
電車の中吊りの写真に亀ちゃんはいたけど、
仁がいない気がしたのは、そういうことだったのね
ベストジーニスト取って欲しいね!!
さて、もうすぐ沖縄~♪

なつめ |  2007.09.05(水) 23:15 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
沖縄、またまた楽しかった!
ドリボのコンレポ巡りしたら、初日の割りにほとんど失敗もなく出来てたらしくて良かった
ananはニノも桜井君との対談が出てたね
嵐は好きな男に3人も入っているし、
相葉君も他のランキングにいろいろ入ってたね
なおっぺ |  2007.09.06(木) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
