2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

市芸術祭作品展

市の芸術祭作品展が毎年開催されていて、
次女の硬筆(鉛筆書き)が選ばれて、展示される事になりました

ここには、市内の小中学生の絵画・立体図工・硬筆(小1・2年)・習字(小3~)が展示されるけど、
展示は、それぞれの作品ごとにクラスで2人ぐらいずつ

娘の学年は、160人で5クラスなので、2年生の硬筆は10人が学校代表として展示されるのね

ちなみに市内には小中学校あわせて約30校

実は、長女も2年生の時に、これに選ばれたから、
次女も選ばれて、すっごく嬉しい!

私は、字が下手だから、娘達が上手なのは旦那に似たからかな?

3年生になると、習字になるから、これは習っている人にはなかなか敵わない
最後のチャンスに、選ばれて本当に良かった
16:38  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
