2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.04 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY ゆっち・anan

ゆっち24歳誕生日おめでとう
努力家のゆっち
こわがりのゆっち
亀ちゃんを見守ってくれるお兄ちゃんゆっち
KAT-TUNにゆっちがいて良かったよー
24歳といえば私が結婚した年だ!

今朝は頭の中で「離さないで愛」がグルグル
着メロも離さないで愛に変えちゃいました

昨日は「野ブタ。をプロデュース」を見てました
野ブタに、デートの時にやんわり断る方法を教える修二と彰
野ブタの代わりをやる修二がクネクネして「わかんなーい」
かわいいーのね、亀ちゃん

それから、キーホルダーの話で新しく作ったキーホルダーが売れなくて
まり子にもかっこ悪いところ見られちゃった修二が
野ブタに「結果っていくら売れたとか?」って言われて
ムッとする顔のアップがカッコイイ
このドラマ1本で、かわいい亀ちゃんとカッコイイ亀ちゃんが見られるよね
仁のドラマにも友情出演とかで出ないかなぁ?

anan好きな男嫌いな男出たみたいね
今回私は投票してない
と言うか、何回かやってみたけど、エラーで入らなかった
もちろん亀ちゃんで投票しようとしたのに・・・

1位は今年もキムタク強いね!
亀ちゃんは10位、仁が8位
やったー二人でベスト10入りだ
亀ちゃんは、去年の5位よりちょっと落ちちゃったから残念だけど
それでも10位はすごいよね☆
仁は去年17位だからすごく上がった
09:56  |  KAT-TUN  |  コメント(7)

Comment


初訪問です~お邪魔しま~す!
先日は コメありがとうございました。

ステキなお部屋ですね!
うちのエロい部屋とは大違いで・・(笑)
お邪魔しちゃってよろしいんでしょうか~~
(汗)

和也が、10位だなんて許せな~い!
せめて・・・9位に・・(笑)
でも、私の中では 永久的 1位です~~v-238

あっ!ゆっち~
お誕生日おめでと~~です
ぴあ |  2007.09.04(火) 12:01 | URL |  【編集】

ゆっち、おめでとうだね
なおっぺちゃん、野ブタ鑑賞いいね☆
修二くん大好きだから、私も見たいよ~
今度ゆっくり見ようっと
どの修二くんもいいけど、私は特に文化祭の回で振り回されてる
修二くんがめちゃめちゃツボなの
チューリップハットかぶって、いやいやバンドやってる姿に萌え~
あと、お弁当食べてる時に、小っちゃいお箸くわえて
「愛っていいね♪」って言うとことか♪
あー、やっぱり早く見たくなってきちゃった!!
なつめ |  2007.09.04(火) 16:53 | URL |  【編集】

ゆっち、おめでと~だね!!
24歳か…私まだダンナと知り合ってない!!
楽しい日々を過ごしてた~!(笑)
うん、ゆっちがKAT-TUNにいてくれて
よかった~!優しいけどうるさいお兄ちゃん!
これからも、亀の事よろしく!って感じかな!
「野ブタ」はいろんな亀が見れたね~
優しかったり、強かったり、おバカだったり…
カッコいいのは言うまでも梨!!
亀leon |  2007.09.04(火) 23:11 | URL |  【編集】

最近野ブタ見てないなぁ
あのクネクネ亀ちゃん可愛かったよねぇ
やばい 見たいかも・・・・
でも寝ないと仕事が・・・(T_T)
週末までの我慢よね

ananのアンケート
どうせなら8位9位で並んで欲しかったのは
なんでなんでしょうねぇ
10位に2人で入るって、やっぱり嬉しいね
で、ベストジーニストはいつ発表なんだろ??
hirari |  2007.09.04(火) 23:41 | URL |  【編集】

こんにちは!
旦那の昼寝の隙に遊びにきました!
お久しぶりです。
ちょっと亀不足で苦しいの・・・!
ここに来たら野ブタが見たくなっちゃいました(笑)

なおっぺちゃんは24才で結婚したの!
私はまだまだ遊んでた時期だわ!

今日からいよいよドリボだね。
何だかドキドキです!
ゆり |  2007.09.05(水) 15:47 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
いらっしゃい
こちらこそ、来ていただいてうれしいです
また遊びに来てくださいね
私もまたおじゃまします
そうだよ!私達には絶対亀ちゃんが1位だよね!

なつめちゃんへ
やっぱり!
お弁当の時の「愛っていいね」って
言うのかわいいーよね
あれは修二の作り笑顔なんだけど
亀ちゃんには、あの笑顔の方が自然な気がする
昨日は8話みたよ
落ち込んでる修二に、
後ろから抱きしめてギュってしたくなった

亀leonちゃんへ
うちはね、旦那と知り合ったのが23歳で、結婚したのが、24歳の終わりだった
チェっ、もっと遊んでおけば良かった(笑)
ゆっちは亀ちゃんがおバカな時も、ちゃんと見守ってくれるやさしいお兄ちゃんだよね
なおっぺ |  2007.09.05(水) 17:52 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
いつの日か仁亀で1位2位になってほしいね
KAT-TUN6人でベスト10入りなんてのもいいんじゃない!!
ベストジーニストいつだろうね
去年はゆっちの誕生日が発表の日だったね
野ブタ昨日は8話みたよ
な・・・涙が!

ゆりちゃんへ
貴重な亀補給時間に来てくれてありがとう(笑)
少しは補給の足しになれたでしょうか
野ブタの話で、ますますカラカラかな?
今考えれば、24歳で結婚は早かったよね
だから、今こんなに遊んでしまってます!
でも結婚から出産までの間も長かったから
結婚しても遊んではいたけどね(笑)
なおっぺ |  2007.09.05(水) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
