2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.23 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY 和也

亀梨和也
24歳!

23歳の1年はアッと言う間だった気がします
初めて亀ちゃんの事を知った時はまだ10代
あるところで見た言葉だけど、男の色気と女のエロさを兼ね備えた大人になった和也
でも、髪を切ってまた違う一面を見せ始めた和也
一生懸命頑張る亀ちゃんも好きだけど、
KAT-TUNのメンバーといる時の楽しそうな笑顔も大好き
元気をくれる
癒してくれる
ドキドキさせてくれる
そんな亀ちゃんが今もこれからも大好き!!!



ヤマナデ現場では、夜のうちにお祝いしたのね!
ケーキの和也は・・・似てる?似てる!
今日も早朝からの撮影みたいだけど
素敵な誕生日が過ごせるといいね



みんなの想いが亀に届くと信じて、お祝いメッセージもどうぞ!
09:40  |  亀梨和也  |  コメント(6)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
そしてHappy Birthday~亀ちゃん!
ヤマナデHPも、早々に亀ちゃんおお祝い記事アップしてくれてましたね~!!
あたかかさ。。じんわり伝ってきて、、これまたファンとしても、嬉しかったなっ。。
24歳! この1年は、活躍の場が広がる 思い出深い1年になりそうですよねっ♪♪
私もそれが今から、ドキドキ・ワクワクしています! 亀のチャレンジ!
一時も見逃さないように! 応援していきたいな~!!
4月が、めちゃくちゃ楽しみですねっ★★
本当におめでとう~!!亀ちゃん!!!
hami |  2010.02.23(火) 13:09 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY♪

亀ちゃんは、23歳は止ることなく走りつづけた気がする☆
24歳は、スポーツキャスターという新たな世界に挑戦だね
亀にとって、24歳の1年が素敵な年になりますように(^_-)-☆
アコ |  2010.02.23(火) 16:07 | URL |  【編集】

いい男に

ぶちゃかわいかった亀ちゃんが(褒めてるから)
気がつけば かっこいい 男の人になってた~~

どんどん新しいフィールドに 飛び出していくその姿を じーーーっと 見つめ続けたいね☆


なおっぺちゃんと お友達みんなと 一緒に!
ton |  2010.02.23(火) 18:57 | URL |  【編集】

和也くん お誕生日おめでとう♪
笑顔溢れる幸せな一年になりますように

私もKAT-TUNの中にいる和也が大好き!
ライブの知らせが待ち遠しいわ

なおっぺちゃん
これからも一緒に応援していきましょうね♪
みゅう |  2010.02.23(火) 22:50 | URL |  【編集】

和也お誕生日おめでと~!!

1年ごとに好きになるってどういう事なんだっ!(笑)
4月から毎週リアルな和也が見れるなんてとんでもない幸せだね。
ちょっとヒヤヒヤするけど(爆)

日生劇場に響いた仁ちゃんの「亀梨和也くんお誕生日おめでとう」の声・・・
聞きたかったぁ~~~(嬉泣)


ぴあ★ |  2010.02.23(火) 22:51 | URL |  【編集】

コメレス

hamiちゃん・アコちゃん・tonちゃん・みゅうちゃん・ぴあちゃんへ

コメントありがとうございました!
まとめてのレスでごめんね!

みんなの気持ちは、きっと亀にも届いているでしょう!

4月からは、毎週、生な亀に会えるんだよね
嬉しすぎます!
きっと新しい顔を見せてくれるでしょうね

そして、もっとリアルな亀を早くライブで見せてほしい~!
なおっぺ |  2010.02.24(水) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
