2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.03 (Mon)

YOUたちで12歳の聖

YOUたちは12歳の聖が見れたよ
YOUたちにゲストでヒロミが登場
それで、昔司会をしていた「8時だJ」の公開オーディションでジャニーズ入りしたという聖のVTRが流れたの!
おめめキラキラの聖がかわいい
それを見る今の聖が照れて、のた打ち回ってた
最後には後ろのセットから顔出して「どうして流すんだよ。許可取れ」って言ってる
8時だJで後ろにちょっと映ったニノもかわいい!
聖はさぁ、小さい頃ジャニーズのエリート街道歩ってたから
こんな映像がたくさんあってよく出るよね
亀はあまり無いから、うらやましい!!!


続きは、私からのずうずうしいお願い
特にリン友さ~んお願いできる方いませんか?

おかげさまで、ダビしてくれる方が見つかりました
声をかけてくれた方々、本当にありがとうございました

【More・・・】

なんか昔の亀ちゃんが見たくなったなぁ!
うちにある昔の亀ちゃん映像っていえば、
金八とKinkiの後ろで踊ってる映像ぐらいなんだよ

少クラの歌は某無料映像公開サイトで見られるけど
噂で聞いてる仁との沖縄とか
KAT-TUNの長崎の旅とか
「ひとつ屋根の上」とか
バラエティ系が特に見たい、あっでも歌もちょっと見たい!

という事で、お願いです
誰かダビングしてくれる方いませんか!!
前に、リン友さんでダビングしてくれるという方もいたけど
断ったらますます見たくなった

おかげさまで、ダビしてくれる方が見つかりました
声をかけてくれた方々、本当にありがとうございました
10:08  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
