2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.22 (Mon)

ヤマトナデシコ6話と読売新聞にスナコちゃん

読売新聞の日曜版よみほっとに絢政ちゃんが出てた!

「ホラーは苦手だけど、スナコ部屋は落ち着く」とか
「休日に、内さん宮尾さんオススメのアバターを見に行った」なんて事が書いてありましたよ~!



さて、ヤマナデ6話の感想です

今回は切ないシーンや心暖まるシーンがたくさんあって、
終わった時に胸がいっぱいになった!

二年前回想シーンの斜に構える恭平がカッコいい!
あの感じ大好き

蘭丸の「顔をぶったね。親にもぶたれた事ないのに」に爆笑
これってガンダム?
ガンダムはよく知らないけど、雨トークのガンダム芸人でそんなセリフ言ってたような・・・
フレパやラジオで言ってた「行きまーす」につながるって事だね!

亀の酔っぱらった演技好き!!
ひと恋の時もあったよね

一緒に飲む事になったスナコちゃんは、ちゃんとエビのおつまみも用意してあげたのね

「俺さぁ、拾われたんだよね」って時の、亀の表情も鎖骨も◎

雨の日に拾われた~なんて・・・・・私も拾いたい
どこに行けば拾えるのでしょう・・・??

スナコの手をつかんで
「ここにいて。もう少しだけ」
ぎゃ~~~~~!!!います!ずっといます(はぁはぁ興奮しすぎました)(笑)

亀って(これは恭平だけど)和服似合うよね
花魁も好きだけど、こういうきちんとした和服も好き

あっスナコちゃんの着物も可愛い!

あらっ、内君とスナコちゃんのツーショットも素敵

そして、今回ストーリーの最大のポイント!
恭平が自分で髪を切って
「仲間だと思ってる。これがオレの気持ちだから」
恭平の想いが詰まったこのシーンは、もう何も言う事ないです
泣けます!!!!!!

そしてイケメンのびしょ濡れのじゃれあい(笑)
ここは何度もスロー再生!!!
笑顔は恭平じゃなくて亀ちゃん?
スナコちゃんもいつのまにか素敵な笑顔見せてて可愛い

で・・・・短髪恭平だ~!

なんか幼いよね
まだまだ高校生でもいけるでしょ


この回ってタケルがおばちゃんのところに行って出番が少なかっただけに、
ちょっと落ち着いた感じになってたね

先週ママ友達が「清史郎君無しで、大人の話にしても良かったのにね~」って言ってたのだけど
ちょっと納得!

でも彼女の娘さん(小1)は、このドラマが大好きで、
金曜日は早く宿題終わらせてソワソワして待ってるらしいのだけど、
特にスナコちゃんが大好きで、
恭平に「ブスナコ」って言われて暴れるシーンが好きって言ってたから
ちょっと残念だったかな~!
スポンサーサイト
09:50  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
