2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

ヤマハ発表会などなど

土日に、娘達のヤマハの発表会がありました!
ふたり共、4歳の時から毎年立ってるステージなので
あまり緊張もしてなかったかな?

無事終わったと思ったら、日曜の夜私が熱出してダウン
気合で1晩で熱下げました(笑)
でも、日曜の夜には8.5度あったから
さすがに昨日は頭がフラフラ・・・

今日は、学校の終業式!
長女は、(通知表の)自信が無いと言って出かけて行ったよ~

午後からは、ヤマハの個人の発表会
(グループレッスンと個人レッスンを受けているので、
土日はグループレッスンの仲間とのグループでの発表だったの)
練習不足でボロボロの演奏になりそうだけど
精一杯頑張って!

そして私は・・・・
昨日、新しい冷蔵庫が届いて、ウキウキしてます!!!
09:29  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
