2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.23 (Thu)

子供のめがね買い替え!!!

きのうは主婦モードで、掃除に力を入れ
今日は母モードで子供たちを水族館につれていきます


月曜に眼科に行ってきました
長女が近視と乱視があり、幼稚園の時から眼鏡をかけていて
その日は定期健診でした
年に2回ぐらい行くのだけど
最近体の成長にともない、視力も落ちていて
今までは、裸眼で0.1あったのに
今回は0.07と言われてしまいました
ガ~ン
長女が眼が悪いのは、きっと私の遺伝です
私も小さな頃から近視で、今もコンタクト無いと
歩けませんから


長女の眼鏡は、去年買い換えたばかりなのに、また買い替えです
前回は、レンズだけ買い替えしたけど
今回はイメチェンしたいから、フレームも新しくしたいと言い出した
イメチェンのために、いくらかけるんだ!


ついでにもうひとつ、長女の話
学校に出す1行日記見たら
パソコンをした時は「PCをした」って書いてるし
お友達と遊んだ時は「××と遊んだ」になってる
それはマズイだろ
でも亀って書くのもいいね
07:58  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
