2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.30 (Thu)

猪八戒と行く沖縄第1弾

今朝のズームで仁の初主演ドラマが決まったとありました
ヤッター、嬉しい!!!
有閑倶楽部
このマンガ有名だよね、でも読んだ事無い!
コメディなんだぁ!
またいろいろ番宣とかあって、忙しくなるね!
亀ちゃんにも軽ーい感じのドラマやってほしいな~
主題歌は?・・・・ぜひKAT-TUNでお願いしま~す

カツカツ沖縄

子供みたいにはしゃぐ6人が可愛かった
長くなりそうなので続きからにたたんでおくね

【More・・・】

大雨の空港に登場の6人
所さんの別荘に向う車の中
助手席に乗って所さんと丁寧な言葉で話す亀ちゃんと
もりあげようとしてるゆっち以外は雨の為かテンション


高速に入る時、カードを取って、口にくわえながらシートベルトしめる亀ちゃんにちょっと萌え~


途中でアイスを買う所さんと6人
沖縄らしいアイスを買う人もいたけど、所さんはチョコ、他にバニラもいたね
買出しから戻る聖とゆっちを拍手で迎える亀ちゃん


別荘のゲストハウスで部屋割りを決めるKAT-TUN
その前に所さんが3部屋の部屋割りを「3人が部屋で2人がソファーで1人外」と提案
面白そうだと喜ぶみんな
ゆっちだけ「なんで?」を連呼!
外1人が自分に来るであろう事を予想したか?
さっそくじゃんけんによる部屋決め
前から話に聞いていたホテルでの部屋決めと同じやり方だね
6人はドキドキ
見てる私もドキドキワクワク!
ワクがドキドキです(笑)


先に部屋に入って、待つ3人が三者三様でおもしろい!
緊張して待つ仁のところに飛び込んでいく淳之
イスを用意してポーズを取りながら待つゆっちの所に入っていって「めんどくせぇ」という聖
亀ちゃんは、なかなか部屋に入らず、一人ぼっちがたまらなくて出てきちゃったたっちゃんとハグ・・・たっちゃんになりたい


雨の中、外に出てラジコン大会
ラジコンの走りを見ながら「スゲー」しか言わない6人
チームに分かれて対戦するはずが、マシンの調子が悪くて断念
せっかく仁亀が同じチームだったから、もうちょっと期待したのだけど残念
「オレ触ってないからやりたい」とわがまま言い出す亀ちゃん
やらせてあげる他MEN
ドリフト決めて、大喜びの亀ちゃんが、子供みたいでムチャクチャ楽しそう
みんなも気が済んだかって感じに末っ子亀ちゃんを見守ってる


プライベートビーチにおりてバギー大会
ビーチに下りるまではあまり放送されなかったけど
広い敷地だから、みんなでカートで移動
サングラスでバギーに乗る亀ちゃんは、さっきとガラッと変わって
超カッコイイよ!
「KAT-TUN仲良いね」と所さんが言うように
バギーの乗り方をたっちゃんに教える仁、淳之に教える亀、聖
ひとり楽しむゆっち・・ハハハ!
所さんの撤収の声も聞かず遊び続ける6人
まるで子供だ!
うちの娘たちも小さい頃、公園行くと、こんなだったよ(笑)


所さんからゴルフセットをプレゼントされた6人
喜んでどしゃ降りの中、ゴルフ練習するKAT-TUN
家の中からびしょ濡れ6人を見る所さんはバカなやつらだと思った?
所さんの奥さんの手料理を食べるKAT-TUN
奥さんの料理上手は有名らしいよ
6人も「うまい」「ヤバイ」を連呼してた


になって、それぞれの部屋に戻ってまったり6人
プライベート覗き見だ!ワクワク
ベッドイン

「つかれたね、今日は」と、たっちゃん
「でも超楽しかった」と亀ちゃん
そして、姫2人組でエクササイズに励む
そこに入ってきたゆっち「何してんの?」とびっくり
邪魔すんなよー」と言う2人、仲良しね!


結局、広い部屋に集まって怖い話をしようと言う事に
ひとりで部屋に残っていた聖も合流
そういえば、この間のコンの時、ホテルで遊んでて聖だけ呼ばれなかったとか言ってた事あったよね
その時もこんな感じだったのかな?


怖い話はリアルにダメというゆっちが逃亡
ゆっちを「八戒!」「猪八戒!」と呼び止める仁亀
逃げるゆっちをおいつめて、亀が仁に何かを指示
2人でゆっちを抱えて連行
ここだね!予告でやってたの!
キャー!仁亀だ!
うれしい・・・ゆっちありがとう!!


怖い話を始める仁
「夢の中」に出るという話
張り切ってたたっちゃんも結構怖がってる?
「想像して!」という仁に、お兄さん二人が「ヤダ!」


中丸のロン毛


仁上手い!


所さんの別荘、未公開の放送もあるとか!
早く見たいで~す
スポンサーサイト
09:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

期待裏切らない内容で、良かった!
リアルで見て、すぐリピして…
寝不足だけど、今日もリピリピが止まらなくて
6人みんなが楽しそうだったし、カメラ忘れてる?
なんて感じで、夜をもっと見たいよ!
また、来週も楽しみだけど…6人の絡みは少なそうかな?
亀leon |  2007.08.30(木) 21:10 | URL |  【編集】

超見たかったシーンがカットされなくて良かった。
やっぱ仁亀絡みシーンはうれしいよね。
6人、修学旅行みたいにはしゃいじゃって
お子ちゃまみたいでかわいかったよね。
来週も めっちゃ楽しみだわ。

仁クンのドラマ主題歌はKAT-TUNだといいね。
時期的にも丁度いい頃だもんね。
みゅう |  2007.08.30(木) 22:24 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

お~!!なおっぺちゃんもテンプレが変わってる~。
秋っぽくて素敵だねぇ。

もう、みなさんもれなく寝不足でしょ~?
あたしも寝不足ぅ~~~!!
でもほんと楽しくてかわいくて、リピが止まんないね。

来週は3チームに分かれちゃうから、仁亀萌はなさそうだけど・・・
未公開が楽しみだね!!

仁のドラマもあるし、これたらもいろいろ楽しみがいっぱいだよ~!!
pani |  2007.08.30(木) 23:56 | URL |  【編集】

こちらもテンプレ変わってるね
秋使用になったのかな?

かっこいい亀ちゃんも、末っ子亀ちゃんも、かわいい亀ちゃんも見れて満足のないようだったよね
未公開映像が早く見た~い
入浴シーンはある?(笑)

仁君のドラマ楽しみだね
新曲発表はいつかな?
間違いなく主題歌はKAT-TUNだよね
hirari |  2007.08.31(金) 11:36 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
今日は何回リピしたかな?
自分で見た以外にも、娘が2回見たのを家事の途中で見たりもしたし
夜の6人ってホント楽しそうだったよね
未公開映像ってどのぐらいやってくれるにかな?
来週は3分割だから1組の放送時間も少ないよね
せめて、1時間放送してほしいわ~


みゅうちゃんへ
まるで修学旅行だよね
小学生か?ってぐらいはしゃいでたよ
久々の仁亀共同作業!
息もぴったりね
ドラマの主題歌もKAT-TUNだといいね
特タナはドラマが終わるころの発売だったから、もうちょっと早くお願いしたいよね


paniちゃんへ
最近テンプレ変わった人を何人か見かけて
私も!と思い変えてみました
確かに寝不足!
私って早寝遅起きの人なので、カツカツも録画が多いけど、今回頑張って見たよ
来週が楽しみだね
あ~まだ5日もある~!


hirariちゃんへ
テンプレは前がかわいい感じだったので
ちょっとだけ大人っぽくしてみました!
カツカツは楽しそうな亀ちゃんがたくさん見られたね
満足です!
入浴シーン・・・いいね~
シャワー浴びて、タオル巻いて出てくるとこなんてやらないかなー!
なおっぺ |  2007.08.31(金) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
