2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.12 (Fri)

運動会の場所取り

筋肉痛がやっと落ち着いてきた
こんな運動公園をランニングしてます
20080912082029




明日は小学校の運動会
天気は大丈夫そうだけど
場所取りどうしよう?

うちの学校って、競技を見るグランドは激しい場所取りは無いけど
グランド近くに大きな木がたくさん茂る場所があって、
そこから競技は見えないけど
そこの木陰でお弁当を食べる為に場所取りするのね

涼しいから快適だし
我が子以外の学年が競技中は休めるし
そこの場所は魅力的なの

学校は締め切る門も無いから出入り自由で
今までは、前日子供たちが下校する2時頃から場所取りしてたのね

それが去年は夕方5時前の場所取り禁止の規制ができて
今年は前日場所取りがダメという規制が出たの

でも朝何時からという決まりもないし
出入り自由だから、前日先生が帰ってしまえばOKかな?とか
やっぱり朝早く行った方がいいのかな?とか
う~む、どうしよう?
08:44  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
