2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.13 (Sun)

子供会役員打ち上げ

昨日は、子供会役員の打ち上げで居酒屋へ
家族の夕飯を準備した後、7時から11時まで
飲み放題だったから、ビールやカクテル等など・・・結構飲んだな~!
すっごく楽しかった!
また、6月頃、行こうね~!と約束して帰ってきました

そして、おとといは学校の役員を決め!
去年の子供会役員に続いて、今年は、学校の役員をやる事になりました

うちの学校は、子供1人に対して、役員を1回やる事になってるのだけど、
1学年の人数が多いから、6年間で役員をやらない人もいるのはいるのね
でも、今の5年生は約135人
1年生から6年生までに、役員をやる人の人数は130人

ほとんどの人は、1度は役員をやる事になるし、6年生で役員をやると、いろいろ大変な事もあって、
みんな、早くにやりたがるの!
うちの娘は5年生だから、最後のチャンスだったから、ドキドキしたよ~!


16:15  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
