2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.13 (Sat)

漫画「ヤマトナデシコ七変化」新刊にドラマの事!

マンガ「ヤマトナデシコ七変化」の25巻が発売になりました!!!

ドラマについて少し書いてありますよ!
まだドラマは始まってない時点での話ですが、制作会見で出演者に会ったみたい

亀の事は
「めちゃめちゃカッコいい」
「人の目を見て話す(しかも目力スゴイ)」
「礼儀正しい」
「キレーな子」って!!!!だよね~!!!

宮尾さんの事も
「物腰が優雅でしぐさの一つ一つがカッコいい」
「蘭丸のイメージぴったり」

はやかわ先生が、特に嬉しかった事は
「亀梨くんが恭平のことよくわかってくれてること。恭平って一番わかりにくいよなーと思っていたのに、あんなにムズカシくてわかりにくいキャラをわかってくれてありがとう。スバラシイです。亀梨くん」だって!

ドラマ化については、
「主人公が違う(本当はスナコちゃんだもんね)」「設定が違う(高校生じゃない)」などの事を
ドラマプロデューサーさんと話をしたらしく、その時の会話も書いてあるけど、
その時のプロデューサーさんの言葉
「お酒飲むシーン出てくるし、亀梨くん、もう学ラン似合わないしねぇ」・・・まだいけますよねぇ(笑)

さて来週のヤマナデは、亀の長い髪の見納め&和服姿

ドラマの回が増す事に、亀が演じる恭平がマンガの恭平に似てきてるなぁと感じてますます楽しみ!!!

予告見た二女が「亀ちゃん着物似合ってるね」と言ってたぞ~!

13:06  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(3)

Comment

亀ちゃんとお仕事した人は、亀ちゃんのこと褒めてくれるよね☆
亀のことだから、原作も何度も読んで、恭平を理解したんだろうね!
予告に髪をザクッと切るシーンがなんか切なかった(T_T)
アコ |  2010.02.17(水) 23:01 | URL |  【編集】

原作者の

「ともこさん」(笑)のお話が 全然取り上げられてなかったから こうやって お話聴けてうれしいな~

ひそかに 亀ちゃんが 原作者さんの お名前を呼んでくれることを 楽しみにしてたtonです・・

亀ちゃん いいお仕事してるよね

原作者さんに 褒めていただけることが 亀ちゃんにまた 力を与えてくれるんだよね☆
ton |  2010.02.18(木) 10:13 | URL |  【編集】

コメレス

アコちゃんへ

そうなんだよね~!
本当に褒めてくれてる感じだし
後輩たちは、必ずファンになっちゃうし!

髪を切るシーン泣けそうです・・・

tonちゃんへ

「1ポンド」とか前のドラマでは、原作者さんとの写真も出てたけど
今回は全然聞こえてこなかったもんね!
「名前」はDVDのインタビューとかに入るといいけどね(笑)

設定がいろいろ変わることは、原作者の立場からひっかかる部分もあったと思うけど
亀ちゃんの人柄でOKでしょう!
なおっぺ |  2010.02.18(木) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
