2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.12 (Fri)

フレンドパーク本番直前

アナウンサーさんに「リーダーの采配が大切」みたいに言われて、「およよ」って止まる亀ちゃん!

「手越や内はジャニーズだから」って、あなたもでしょう!(笑)
でも最初アナウンサーさんはそこを突っ込んでくれず
自分で「一応ジャニーズなので」って言っちゃいましたね~!

本編は、みんな楽しそうで見てても楽しかった!

亀ちゃんのジャンプは失敗しちゃって残念
ただ、高得点取るだけならまっすぐジャンプするのだろうけど
クリア取るなら、壁をよじ登らないと行けないから
失敗する確立も高くなっちゃうんだよね

今度はKAT-TUNで出て欲しいな~!
でも、ヤマナデチームみたいに仲良くゲームは出来ない気がする・・・(笑)



今週は、亀ちゃんの露出が多すぎて、それ追っかけるだけで精一杯だったよ~

PVメイキングも楽しいし!
中丸君が、工場長に昇格してるし!
亀ちゃんの台車開発への熱いメッセージも楽しい!

でも亀はテレビジョンで、「メイキングは気になっちゃうから苦手」って言ってるよね!
それって、気を抜くと「じん」「かず」って呼び合っちゃうから?←また私、痛い事言ってる!?
(過去のメイキングにその声が入ってるって噂になったよね)
12:45  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
