2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

夕食は青椒肉絲

今日の夕食は、迷わず青椒肉絲でした!
残念ながら牛肉じゃなくて豚肉ですが(笑)

チューボーは笑ったよ~!!!
面白い事してる時の亀って、いきいきしてるよね

ゴルフスイングの時、おしりフリフリしすぎでしょう!!!
可愛いからいいけど・・・



ブランチの6人での亀もテンション高かったよね~!
ちょっとしたハプニング付きでしたが(笑)

ヤマナデチームの方でも、照れてるのが可愛い~!
幼稚園から小学4年生まで同じ女の子が手作りチョコレートケーキをくれたと!

そういえば、うちの長女も仲良しの男の子に幼稚園から4年生ぐらいまでチョコあげてた!
どうして5年生でやめたかって言うと、
「その男の子はずっとただの友達で、恋愛対象ではないからもうあげなくていいかな~って思った」らしい
亀の場合は違うよね(笑)

あ~!
「ヤマナデ」の感想も書いてないし
録画しておいたズムサタも見てない!

今月は、雑誌祭りやCD発売もあってお金ないから
立ち読みで我慢しようと思ってたヲタ雑誌も、結局買って来ちゃったし!それも3冊全部!
明日の朝も寝不足状態でしょうか・・・
23:03  |  亀梨和也  |  コメント(2)

Comment

逼迫してます

ひっぱくって 打ち込んだら
逼迫って難しい漢字が出てきて 驚いちゃった。。。


もうね ヲタ貧乏です
我慢しなさいって話なの
でもね
見ちゃうと 出来なくって

どうしたらいい?


もう相当いい歳なのに これじゃ 子供にしめしがつかないよ。。。
ton |  2010.02.10(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

そうだぁ!
子供に「大人買いしちゃったよ~」って言ってる場合じゃないよ(笑)

最近多いんだけど、土曜に発売されると学生がいっぱいで
ゆっくり立ち読みできないんだよね~
それで何となく買ってしまう事も多くて・・・
かと言って月曜までまてない・・・(笑)
なおっぺ |  2010.02.12(金) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
