2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.29 (Wed)

亀マニュだよぉ~ん

今回も亀ちゃんマニュアルが可愛い!!
最初からおはよんって!読んだのは夕方ですが・・・
すっかり舞台モードなのね
ワクがドキドキ
って意味不明な言葉でさえ、かわいい~と思ってしまう

男子だらけの花火
!・・男子だって、男だらけじゃないところが
またまたかわいい
さっきからかわいいしか言ってないね
happyな夏だった
のね!良かったね、亀ちゃん
それで最後はおしりかじり虫
なんじゃそれって思ったら、みんなのうたでやっていて
結構有名だったのね!知らなかったよ
ということで、おしりかじり虫HP


亀マニュ閉じると携帯待ちうけ画面が出るけど、
私の待ちうけは今ポパイに載った亀ちゃんの写真なの
マニュとのギャップありすぎ!
セクシー亀&プリティ亀
どっちも好きよん


さあ!今日はカツカツ沖縄だ!
1週間待ち通しかったよ
13:52  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん!こんばんは♪

亀ちゃんかわいいね!
なんであんなに可愛いのか・・・
私も待ちうけポパイの亀ちゃんなんだけど
ホント同じ人?って思うわ!
不思議な子だよね亀ちゃん・・・
だから好きだわ~~~~!

沖縄だね♪はぁ~~待ちすぎたね!
ゆり |  2007.08.29(水) 20:05 | URL |  【編集】

いろんな顔を持つ亀ちゃんが
また魅力的なんだよね~~

おしりかじり虫って・・・・
可愛すぎだよ!!

今日のカツカツ
倒れないように頑張って見なくっちゃね(笑)
夢 |  2007.08.29(水) 20:58 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
マニュの亀ちゃんはポパイ亀ちゃんとは別仁だよね
ホント不思議だ!
たくさんの魅力がある亀ちゃんだから
目が離せなくなるのよね
カツカツ楽しかったね


夢ちゃんへ
どれも亀ちゃんの魅力だよね
ますます好きになちゃう!
うちのPC壁紙がおしりかじり虫になりました
朝からまたカツカツ見ちゃったよ
みんなかわいい~!
なおっぺ |  2007.08.30(木) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
