2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.04 (Thu)

「上手くできた?」にノックアウト!

カートゥンKAT-TUNは「ちょいモテ不動産」

ゲストが大久保さんひとりだったから、ちょっと弱いかなとも思ったけど
その分、3人を楽しめたわ~!

(大久保さんからの)危険を感じてさっさと移動する亀

逃げ遅れる竜ちゃん(亀を目で追いながら気づかなかったのね)

竜ちゃんと先生を誘導して、大久保さんから逃げる亀
でも、その前に亀のシャツのスソを引っ張る聖も

アイロンがけする後ろでの二人の無言なやりとり
竜「亀、お前行け」亀「やってやる」みたいな(笑)

「上手くできた?」 って!耳元でつぶやく亀ちゃん!ギャフォ~!!!!!
大久保さんノックアウト(笑)

シャワー浴びる(真似の)聖

バルコニーでくつろぐ(妄想上真っ裸な)亀

竜ちゃんのキッチン実践に続いて、お風呂で妄想の聖
その後の竜ちゃんの「先生、行こう!」って言い方も子供みたいで可愛い!

寝室での妄想に、押し出される亀!(笑)

さりげなく自分の場所を整えてる亀(倦怠期だけど)(笑)

マンションのバルコニーバスで、東京タワーをバックにたたずむ3人が美しすぎる~!!!

来週はTTUNロケだね~!



久しぶりに、森さん(知ってる人は知ってるよね!)のブログ見たら
1日に写真クラブの集まりがあったらしく
「Kは仕事で欠席。ざまーみろ(笑)」って書いてあった

過去ブログには「かわいいやつ」って書いてあった事もあったし
いいお友達なんだね~!
11:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

ばたり

亀ちゃん もう すごいよね

どうやったら あんなせりふ出てくるのかな

普段から 言ってるの??

ton |  2010.02.06(土) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんは(#^.^#)
寒すぎて、身体が氷つきそう(>_<)
まあ、亀ちゃんに融かしてもらいたいv-10
風邪ひかないようにね(^_-)-☆
アコ |  2010.02.07(日) 21:41 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

さり気なかったよね~!
あのボソッと言う感じが!!!

アコちゃんへ

こんばんは~!

最近、ホント寒いよね!
元気だよ~!

なんかご無沙汰しちゃってるよね~!
でもアコちゃんのブログは、コメ入れてない日もちゃんと毎日チェックしてるからね!
なおっぺ |  2010.02.07(日) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
