2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

Mステ(D-MOTION)

先週は、次女が体調壊してたり、長女の中学の説明会があったり・・・なんだか忙しい~!

でもMステはリピしてるよ!
「THE D-MOTION」
KAT-TUNの曲の中でこの曲は、私のランキングかなり上位かも!
そのぐらい好き!

それに亀がサングラス外す時の目力に吸い込まれた!!!!

あのサングラスは、ヤマナデのスタッフさんも言ってたけど
恭平がスナコちゃんから借りてきた「まぶしい対策」なんだよね!

あれって、ドクロは書いてあるけど視力回復メガネに似てない?
なんか前に広告で見たような・・・

それから「♪体揺らして♪」って歌いながら、後ろ向きで腰をクネクネするのも好き!

今日も何回見るのかな~?

ヤマナデの事もいっぱい書きたいけど、萌えポイントがいっぱい有り過ぎて書けません~!

来週は裏でポニョなんだよね~!
W録で本当に良かった!

さて、今から洗濯干して、ちょこっと病院行って、銀行のハシゴして・・・・頑張ります!
09:33  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★
鈴 |  2010.05.26(水) 16:47 | URL |  【編集】

コメレス

鈴さんへ
コメントありがとうございます!
私なんてまだまだよ~
でも、そう言ってもらえると嬉しいです
鈴さんのブログ見に行きましたよ
ここにもまた遊びに来てね!
なおっぺ |  2010.05.30(日) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
