2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

Love yourself PV 公開

「ひるおび」でLove yourselfのPVがちょっとだけ流れたよ!

最初に亀が恭平衣装で
「ひるおびをご覧のみなさんこんにちは。めぐみさん、先日はスタジオに遊びに行かせていただきましてありがとうございました」と一言

その後、PVなんだけど
大きなハートの彫刻みたいなものの前に6人

黒と赤が基調の衣装

亀は、黒に赤い唇みたいな模様がたくさん入ってるデザインのジャケットに赤いパンツ

仁は全身ほとんど黒だ~!サングラス付き!

竜ちゃんの赤いモコモコジャケット可愛い~!



久しぶりに更新したついでに気になってた事

今月のMYOJOの三浦翔平くんのところ

「カッコいい男の条件」~冷静にまわりを見ている~
というところで「伊藤英明」「佐々木蔵之介」と共に亀ちゃんの名前をあげてるよ!

「3人に共通するのは、スタッフさんや後輩への気づかいがハンパないってこと!」

伊藤さんも蔵之介さんもメチャクチャカッコいい人達だし
翔平君もちょくちょく亀ちゃんの名前あげてて
褒めてくれてて嬉しいね~
11:29  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

かっこいい

JUMPの高木くんとか ゆうとくんとか

亀ちゃんとお仕事した後輩はみんな彼のファンになっちゃうね☆

違う会社??の方にまで 慕われるなんて

亀ちゃんかっこいいね☆

PVの亀ちゃんも最強にかっこ良かったね
ton |  2010.01.26(火) 18:50 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

そうそう!
ゆうと君はジャンプの中でも「亀ちゃん好き」が浸透してるみたいだね!

先輩から好かれ、後輩から尊敬されてる亀ちゃんって、やっぱり凄い!
なおっぺ |  2010.01.28(木) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
