2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

こもります!

昨日は、人間ドックだったんだけどさ~!

体重が変わってなくてホッとしたのもつかの間・・・・ウエストが~!!!
ウエストだけ増えてる!
最近デニムがキツくなってたから自覚症状はあったんだけど・・・グスン

ドックも終わって、午後には無事ごくせんDVDを手にする事ができました
ストラップもついてたんだね~!
(知らなかった私・・・)(汗)

まずは、スペシャルディスク!
昨日は、途中までしか見られなかったので今から見ます~!

あっ!掃除機かけなきゃならなかったんだ~!
・・・掃除したら見ます!
10:11  |  映画ごくせん  |  コメント(3)

Comment

見た?

ゆーっくり がーっつり 竜ぼっちゃまを(笑)


いろんな 思いのあるごくせん


もう
ホントに新シリーズ無いのかなぁ


人間ドック…
体重ヤバイんだわ

メタボって言われるな(^_^;)
ton |  2010.01.21(木) 18:16 | URL |  【編集】

ま ま まだ買ってない(>_<)
特典映像は、どう?(探りを入れてるせこい私)(^_^;)
人間ドックでひっかかって、胃カメラのんだのよ~ん(T_T)
アコ |  2010.01.25(月) 00:25 | URL |  【編集】

tonちゃんへ

ごくせんやらヤマナデやら堪能しすぎて
ここの更新ほとんど出来てません

新シリーズね~・・・・
噂はなんとなく流れてたけど
無さそうだね~

人間ドックは・・・来年までに見返してやるぞ~!お~!

アコちゃんへ
買った?
特典はね・・・半分ぐらいはテレビで見たかな?
地方のテレビだけでやったインタビューも入ってたよ

旦那が夏にやったドッグでひっかかって胃カメラ飲んだんだよ~!
アッ!もしかしたら、うちの旦那とアコちゃんって同じぐらいの年齢かも?
なおっぺ |  2010.01.26(火) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
