2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.17 (Sun)

ヤマナデ第1話・漫画のゆきめちゃん&女装の3人

「ヤマトナデシコ七変化」1話

最後の恭平のカメラ目線!
最高にカッコいいんだけど~!

第1話が終わったね

本当にテンポの早いポンポン進むドラマだなぁ

撮影裏話やエキストラの方達の話で、
凄く時間かけて撮影してたのを聞いてたシーンも「それだけ?」みたいな!
「ドラマ撮影って大変なんだな~」ってあらためて思ったり!

でもさぁ~、亀ちゃん見てるだけでドキドキしちゃって、
なんかストーリーに集中できない
のいちゃんが恭平の口ふさいでる時も「亀の口に触れてる!」って思いが先にたって!

「迷宮入り」で恭平が言った「帰る家なんてねえの」
この言葉は原作の通りなら結構重い重要な言葉だよね

この先、実家の事は描かれるのかな?

原作と言えば、1話は原作の二つの話が混ざってるね
友達の雪女(ゆきめ)ちゃん↓の話は6巻
ゆきめ
ゆきめちゃんをだましたマサオはスナコちゃんがやっつけちゃうよ

ホストクラブに女装して乗り込むのは1巻
ホストに誘拐された恭平を4人が助けに行く話
誘拐されて↓こんな風になってる恭平を
捕らわれた恭平

こんな女装で助けに行く
女装

清史郎君も可愛い♪
「僕がママを守るからね」
去年の大河での「来とーはなかった」に続く名セリフ(笑)

ホストなのに「オレ様に酒作らせるなんさ、百億年早いんだよ」って言う恭平
あの相手役のお姉さまがおいし過ぎる!!!

着物姿のスナコちゃんきれいじゃん!

ナイフ突きつけられてる恭平がなんか好き(やっぱりSなんでしょうか?)

アクションも2人ともカッコいい!!!
このドラマの見せ場だからね!

「おばけのマーチ」はロッテが大活躍だね(笑)
10:51  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(2)

Comment

なおっぺさん こんばんはー

恭平が実家に帰る話はぜひ描いてほしいな
私としてはそこから恭平が好きになったかも
亀ちゃんの恭平は一話から大好きだけどね~♡

「おばけのマーチ」はぜひ商品化してほしいわ♪

わこ |  2010.01.18(月) 00:02 | URL |  【編集】

コメレス

わこちゃんへ
こんばんは~!・・・じゃない、今はおはようの時間です!(笑)

実家の話は、恭平とお母さんの関係がなんか悲しい~んだよね!

おばけのコアラが入ってるコアラのマーチもあるらしいけど、あのパッケージ欲しいね
なおっぺ |  2010.01.21(木) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
