2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

はなまる&読売新聞

ヤマナデテレビ面

読売新聞のテレビ欄「試写室」にヤマトナデシコ七変化の事が写真付きで載ってます!

裏の三面記事にはこれ↓
ヤマナデ3面
カラーで嬉しい!

数ページめくったらこれ↓
新聞BANDAGE

今日はテレビだけでなく、新聞も楽しい事になってます!



今、はなまる見てます!

初耳情報もあって嬉しいよ~

姪っ子っちゃんからのチュウ可愛い~!
お口へのチュウは拒否されっちゃったのね(もったいない

フラフープで姪っ子との対決!
あれを姪っ子の前でやっちゃったの!!!
目は閉じてないよね・・・・もちろん!
写真では、楽しそうに遊んでる感じだし(笑)

フラフープやってるのって実家の前って事だよね!
あんな環境で亀は育ったんだ~

で・・・当日、家の中には内君もいたんだね!

ジャニーズ運動会のMVPの賞金を使って
兄弟お揃いの腕時計を買ったと・・・
ホントに亀の手だけ白い!細い!

長男は沖縄に住んでるんだね!

ドラマ現場にカレー作っていったんだね!
前も作ったって言ってた時あったよね?
なんのドラマだっけ?

カレーは凄い手間がかかってておいしそう!
清史郎くんのために甘口を別に作ったり
ここでも細やかな気遣いの亀ちゃん!

亀ちゃんの持ってるカレーは恭平仕様のエビフライ入り!

カレー食べてる亀が「M」パーカーの方着てるけど
ドラマでは亀ちゃんとMのコラボ(?)「K」Tシャツ着てるよね!

Mの森さんのブログでは心友のためにって紹介されてる!

さて、次はひるおび!
その前に日テレもチェックしないと!!!!
10:20  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
