2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.28 (Tue)

LOOKatSTARのドリボ記事と、ちょっとTopStage

You and J会報がやっと届いた!
聞いていた通り、KAT-TUNばっかり!
前半はみんなでボーリング
スコアマシーンにはボーリングネームを入れたらしく
カート(亀梨)ジョニー(仁)マシーン(聖)AKB(田口)タイソン(上田)なのにゆっちはナカマル!


それにしても、NEWS&関∞ファンにとってはがっかりな会報だよね
シゲなんて、前回も載ってなかった気がするのだけど
もう、ファンクラブも3チームに分けるべきだよね!
でも、錦戸君ファンが困るかな?
その辺り、早く考えてよね、ジャニさ~ん!


LOOKatSTAR

さっき本屋に行ったら、買わないはずだったのに1冊だけお買い上げ
表紙もちょっとカッコイイ系
屋外のフォトで楽しそうな3人
亀ちゃんも屋良君もしてるのがかわいい
このピース

次のページはキメキメで良いよ~
この写真

3人の対談
屋良君の役は、前回の仁と亮ちゃんを合わせた感じ
聖はチャンプね
屋良君は亀の事、クールだと思ってたのね
「クールな時もありますよ。今はこういうキャラクターを演じてるだけで(笑)」
と亀ちゃん
そのちょっとはずしちゃうキャラも演技だったのー!(笑)
帝国劇場のおばちゃんとお友達なの!
朝ごはんも作ってもらったって!トースター買ってあげたって!
風邪引いたとき看病までしてくれるって!
私も帝劇勤めちゃおうか!!!


最後になぜか「財布のこだわり」
亀ちゃんは基本的に革!だそうで
お札の人物が下向きになるように入れるらしい
お金が出て行かないおまじないなんだって!
初めて聞いた、やってみよう!


立ち読みしてきたTop Stageもちょこっと
こちらはピンナップ付き
ソロ写真の亀、ジャンプしてて・・・おへそが見える
対談の中で、KAT-TUNデビュー曲の候補に上がった曲(イメージ?)
が「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」
「赤い山脈」があったそうで
ジャニーさんのセンスって・・・?
RealFaceで良かった
13:57  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
