2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

ヤマトナデシコナビ

昨日のヤマナデナビ!

恭平があっちもこっちも全部カッコいいよ~

ケンカシーンも素敵!

下宿でのボサボサ髪も可愛い!

恭平は「氷漬けにして一生眺めたい男子No.1」なんだね
CMで白い布をまとってたのは、あんなシーンだったんだ!
(美術館みたいなところでガラスケースに入った恭平の氷漬けがあって
みんなが見てるってシーン)

ある人のブログのエキストラレポで読んだけど
亀が「だんだん恥ずかしくなってきた」と言った衣装はあれかな?

氷漬け・・・・
恭平君はそれでもいいのかもしれないけど(凶暴だからね)
亀ちゃんならそれはイヤ!

氷溶かして触れたい(一瞬でもいいから!)


北海道でのロケは凄かったね~!

冬の北海道の寒さを体験した事ないからわからないけど
そこに巨大扇風機なんて・・・・スタッフ何するのよ
「やばいなと思ったら言って」なんてハードすぎる!!

カットかかった後、寒すぎてハフハフしちゃってる亀ちゃん見たら、
あそこまで頑張ってるんだな~って思って
私ももっと頑張らないとなぁって思っちゃった!

「コンプレックスについて」のインタビュー

亀は「努力したりとか、それをちゃんと強みに変えられる人間は素敵だなと思いますけど」
って答えてたけど

それって亀の事だと私は思うよ!
09:08  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(3)

Comment

まじめだー

おはよ♪

読みながら ひとつひとつに
「そうそう」って 思い。。。

なんで こうやって ちゃんと記事かけないんだろう・・なんて 反省もし。。。


実際 動いてる亀ちゃんみると
おかしくなっちゃうのよね。。


でも 氷漬けの亀ちゃんは いやだな

やっぱり 生 がいいっ

(結局 反省はどうしたんだって。。。)


ton |  2010.01.12(火) 10:52 | URL |  【編集】

ずっーとフャンだよぉ^~^v

元気かい?
私くし見るぞぉv-410
毎日笑顔だよぉ^ー^v
またカメちゃんドラマ見るぞぉ
3ヶ月見るぞぉv-346
sayaさん部屋中ゆっくり見るぞぉ
テレビ買うさv-410
格好いい大好きよぉ^~^vv-353


v-353ヤマトナデシコナビv-352
部屋行きたいなフャン皆さん同じ気持ちだネv-415


冬もう少しで終わりだネv-415
早く春なってよぉkat-tunさんよぉv-415
カレンダーもう3月3日だよぉv-353


フャン止めれないよぉ
~kat-tunさん&newsさんフャン&SMAPさんフャンだよぉv-353よろしくネv-415

saya |  2010.01.12(火) 13:46 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

そうそう!ちゃんと書けてる?
嬉しいです!

でも最初見た時は、舞い上がっててよく覚えてなくて
もう1度見直して書くことも多いのよ~

1話の感想も書けたのは日曜日だしね・・・

sayaちゃんへ

久しぶり~!
楽しい3ヶ月になりそうだね~!
またここ覗いてみてね!

テレビ買うの?

私、1話は家族と見たから落ち着かなかったってのもあったのよ~!
来週から1人で集中かな?
なおっぺ |  2010.01.17(日) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
