2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.09 (Sat)

(遅くなりましたが・・・)スマスマ&オキテ

完全に出遅れてますが、スマスマ&オキテの私のチェックポイント!



スマスマ!

木村君と見つめあって
仁!あなたの嫁が浮気してますよ

ドミノ倒す時も、木村君に空いたドミノを倒すように誘われて、
隣をキョロキョロ見ながら一瞬遅れてスタート

その後、一番興奮して喜んでたのは亀だよね!

そう言えば亀の衣装のデザインがSMAPの方に近くなかった?



大人のオキテは、亀のフラフープの印象が強すぎて~!!!!
お友達さん達のブログでもみんな言ってたけど、フラフープなのにエロい(笑)

目を閉じて、手を後ろに回して、腰をグルングルン

デート中には紳士的な亀ちゃんがたくさん見られたよね

マツコさんが自転車タクシーに乗る時タクシーを支えてたり、
脱いだマツコさんの靴を片付けに向かおうとしたり(結局これはマツコさんがやたら雑に片付けたけど(笑))

レストランの屋上で野菜を収穫するのを見て「ひとつ屋根の上」思い出しちゃった
あの頃の可愛い少年は、すっかりオ・ト・ナ

レストランでのマツコさんは完全に亀担

「あっ、舌だした」
「とぎ汁ちょうだい」
「手洗わないで」
「どの角度から見てもいただけるわね」
「亀エキス」

全部の言葉に納得

あ~!やっぱり亀をどうにかしたい



拍手コメのヨウコさん・Wさんへ

あけましておめでとうございます!
コメントありがとう
今年もよろしくね
12:05  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なんとか

出来るならしたいって
真剣に思った亀担 多数だよね~


女性に対する気配りが出来る 23歳



スマカツも 面白すぎて…
木村くんにごろにゃんしてる亀ちゃんが 可愛すぎ!
ton |  2010.01.09(土) 16:17 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
そうなんだよ!
「どうしたいの?」って言われると困っちゃうけどどうにかしたいんだよね~!

亀ちゃんってさすが年上キラーだわぁん!
なおっぺ |  2010.01.12(火) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
