2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

エンタ大賞

今朝のズームでやっていた「エンタ大賞」

今年のエンタメコーナーにどのぐらい出演したかのランキングなんですが
KAT-TUNが3位でした!
亀の「ごくせん」、仁の「BANDAGE」がちょこっと流れました

1位はやっぱり嵐!

このランキング、3年前にはKAT-TUNが、4年前には亀が個人で1位取ったんですよね




今年もたくさんの亀友さんと新しい出会いがあったので
「年賀状交換しましょう」という方がいたら連絡ください!

ただし、私と直接会った事のある方、
又は私の携帯メルアドを知っている方、
又はここに相互リンクしてる方に限らせていただきます

去年年賀状をいただいた方には、送らせてもらいます
20:24  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なおっぺちゃん、こんばんは~♪
ズームのエンタ大賞、やってたんですね~見逃してしまいました^^;
1位は嵐さんとのことだけど、、私の中ではやっぱり カツンさんで(笑)
亀に関しては、1年間、ずっと走り続けてましたね~。。亀との時間を たくさん感じる事ができて、
本当に楽しかったです~ (●´▽`●)今年後半の方では、思わぬ所で野球な亀ちゃんを
たっくさん見る事もできて、、亀ちゃん本人も、楽しかったでしょうね~ 
何だか頑張った亀へのご褒美みたい(笑)
来年は恭平君からスタート♪ 笑顔溢れる、1年のスタートになることを願って!
また、楽しみましょうね~来年もよろしくお願いします~♪♪
P・S 私もなおっぺちゃんへ 年賀状、送らさせてもらいました~



hami |  2009.12.27(日) 19:05 | URL |  【編集】

コメレス

hamiちゃんへ
今年はずっと亀ちゃんを感じる事ができたって感じだね

始球式もあったし、後半は野球する亀ちゃんがたくさん見られたし
楽しそうな亀ちゃんを見るだけで、こっちまで幸せになっちゃう
なおっぺ |  2009.12.29(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
