2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

謎は解けた!

亀ちゃんのマニュアルで
ベストアーティストの歌終わりでの指差し合いの意味が分かりましたね!

亀とじゅんののふたりでやるはずだったマイケルポーズを
じゅんのがやらなかったと・・・・

亀ちゃんったら、その後も綺麗なターンしちゃってたから
やたらハイテンションだな~とは思っていたのだけどね~!!!

それに、修二くんの歌いだしも
「やっちゃった~」とは思っていましたが
そもそもターンのタイミングを間違えてたのね

それも山Pとふたりで!
さすがアミーゴ!



TV誌に「中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人」で
「亀梨和也がプロ選手と野球対決!ピッチャー亀梨は現役のプロ選手からヒットを打たれずに抑えられるか?」
って載ってました

これって、こっちの番組の対戦だったんだね!
世界記録工場の方は、亀の名前が載ってないし
出ないっぽいね!

きっと同じ日に収録だったのかな?
11:11  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

題名に

惹かれてしまった アタシはやっぱり金田一くんが好きっ☆


TV誌見て 記録工場に名前無いな~って…
しかも スマスマに時間被ってから どーなの?って

なおっぺちゃんのおかげで 謎はすべて解けたわ
ton |  2009.12.18(金) 00:24 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

私にとっても原点は金田一だからね!

記録工場のソフト対決にも出て欲しかったな
いつか、上野さんの球を打つ亀ちゃんが見たい!
なおっぺ |  2009.12.18(金) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
