2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

「YOUたち」ってどうなるの?

突然だけど「YOUたち」って終わっちゃうの?
誰か、教えて!!


昨日のYOUたちはゆっちと聖の出番がほとんど無かったね


八乙女君とハリセンボンの即興ドラマの後に
お手本として杉田かおると八乙女君で即興のドラマ
二人とも金八先生の教え子じゃない!
それもかなりの問題児だ


演技指導する杉田かおるが、すごく的確にコメントしていて
女優さんだなーって感じだったね


次女が昨日野ブタDVDを見ていたから、家事の合間に時々後ろからのぞいて見てた
野ブタは子供達のお気に入りドラマ
リアルに放送していた時も、ビデオに撮ったものを何回もくりかえして見てた
昨日は1話から4話だったけど
お弁当のシーンで「愛っていいね」ってお箸くわえたまま言うの
亀ちゃんかわいいね


11:18  |  KAT-TUN  |  コメント(9)

Comment

自由研究の宿題ね~。毎年頭が痛いわ。
うちは、二人とも7月中にフェルトのマスコットを作って、
今朝大阪の旅行記録を書き終わったところです。
読書感想文も終わったらしいので、
これでやっと一息つけるよ~。
っていうか、早く学校に行ってくれ~!

昨日、録画予約し忘れて出掛けちゃったから
見ていないんだけど…。
YOUたちって終わっちゃうの!?
まゆか |  2007.08.27(月) 12:29 | URL |  【編集】

うちもあと一週間だぁ!
次女の宿題は今年は少なくて
ほとんど終わってるんだけど・・・
頑張れる人は他にも何かやってきて
と言われてるみたいで!
でうちの次女は「私頑張れないからやらない」だって・・・まっいいけどさ!(笑)

「YOUたち」こっちはないから全然わかんないのよね!でもどうなんだろうね?
ゆり |  2007.08.27(月) 20:01 | URL |  【編集】

うちは、ひとり残っていた次男も
きょうから学校が始まったよ~
はぁ~やれやれだよ(苦笑)
きのう読書感想文を私が手伝って…
っていうか、ほぼ私が書いて
次男はそれ丸写しして きょう学校にもって行ったよ(汗)

へぇ~「YOUたち」終わるの?
う~ん、でもあまりおもしろくなかったしな~(苦笑)
みゅう |  2007.08.27(月) 20:33 | URL |  【編集】

まゆかちゃんへ
フェルトのマスコット作ったのね
うちはトールペイントにしたよ
この時期に一息つけるなんてスゴイです
うちは結局今日もイライラしながら早くやれ!と言ってたよ
YOUたち
番組は普通に終わったのだけど
ある亀梨和也ファンサイトのブログに
9月いっぱいで終わるらしいって書いてあった
とっても不確かな情報です


ゆりちゃんへ
ゆりちゃんちの次女ちゃんとうちの長女は
同じタイプかも・・・
イヤ・・・うちはただの怠け者です
楽ちんが大好き、努力は大嫌いですから
YOUたちはどうなるだろう
リニューアルして、全国放送として新番組が
始まればゆりちゃんも見られるのにね


みゅうちゃんへ
い~な、もう学校始まったの!
でも、まだ暑いよね
みゅうちゃんの所は暑くないのかな?
感想文は私が苦手なんだよな
なんかあらすじになっちゃう
そういえば、私が小学生の時、名作劇場のアニメ見ただけで、読んでない本の感想文書いた事あったよ(笑)

YOUたちは、よくわからないけど
ファンサイトを運営してる人のブログに終わるって書いてあっただけの未確認情報だから、誰か詳しいことしらないかな~って思った
ジャニ番組としては、どうだろうって感じだけど、芸人が出るバラエティーとしては好きなんだけどな~
なおっぺ |  2007.08.27(月) 21:31 | URL |  【編集】

お~!!あと1週間の夏休み…がんばろ~
ここまで、みんなよくがんばった!!
え?「YOUたち」終わり?
別にいいけど…うじゃうじゃ出すぎてわかんないし
見てたら笑って見てるんだけど、梨なら梨でも…
亀leon |  2007.08.27(月) 21:35 | URL |  【編集】

youたち、って。。。
一度も見ないまま終わるの?
きゃーーー、もう・・・でもいいや
今はカツカツ映るからね

夏休みの宿題まだまだだよ~
明日からまたお尻ぺんぺんしなきゃ!
いい加減疲れたわ・・・・
カコ |  2007.08.27(月) 21:44 | URL |  【編集】

「YOUたち」かぁ~
石川では放送されてないから、分からないケド。
視聴率が良くない・・・と聞いた事がある・・・
楽しそうではあるんですけどね。
日曜日のお昼の時間帯に生き残るのは難しいって事なのかな?
で、子供達の宿題の件。
長女は23日の登校日には全て終わっていたにも関わらず。
動機しか書いてなかった次女の為(同じ研究をさせたの)
自由研究の提出を待ってくれたのよ。
それなのに次女ったら、未だに終わってないのよねぇ。
もう、知らないぞーー!!
ひなた |  2007.08.27(月) 22:14 | URL |  【編集】

「Youたち」大阪でも放送ないから・・・
どうなんだろうね~終わっちゃうのかな?
人気梨なの?

夏休みもあと一息・・・
宿題の追い込みが待ってたのね
聞くと手伝わなきゃならないので
出来たかどうか気にしない事にしようっと!!
中3だもん!しっかり自分で頑張れ!!
高2長男は毎日コツコツやってました~
夢 |  2007.08.28(火) 13:35 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
ホントみんな夏休みを頑張った
Youたちは私より子供達が楽しみにしてたよ
お笑い好きだからね


カコちゃんへ
Youたちよりカツカツ・・・明日だよ!
沖縄!!!
そして、夏休みも後ひとがんばりだね


ひなたちゃんへ
視聴率悪かったんだ~
知らなかった!
そういう私も見るときはほとんど録画だった
日曜のお昼って忘れちゃうよね
がんばり屋の長女ちゃんと
マイペースな次女ちゃんね
うちとは長女と次女が反対だけど
うちの2人もそんな感じだよ
同じく育ててるつもりでも違ってくるね

夢ちゃんへ
大阪も放送無かったんだ!
関東あたりだけだったの?
聖がスイカの仮装までしてがんばってるんだけどな!全身タイツで!(笑)
中学生って宿題たくさんあるみたいだね
「早くやれ!」とは言えるけど
教えてはあげられなくなるよな~
小4でも、問題読みながら「ちょっと待ってて」の時あるから
なおっぺ |  2007.08.28(火) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
