2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.24 (Sun)

Mステ企画にびっくり

見たよ~。他のブログで聞いてはいたけど、なにあれ?誰が考えたの?
テレビの前で、近づかないで~!という気持ちと、うらやましい気持ち。


でも本人達はどうなのよ?って感じだよね。
って気持ちだけ先走って書いたけど、冷静にトークの話に戻ろう。


1日11公演の話。いろいろなところで聞いた話だけど、みんながおさわりするという話になって、それをよける為にと亀ちゃんが立ち上がって、腰をふりふり


曲が始まって、淳之と背中合わせで歌う亀ちゃんがかわいい
タモリさんが「今日も」って言ってたように、たしかにステージ小さいし、ファンからも近いなーと思っていたら、6人がファンの中に入っていって、その中の小さなステージ?へ。


腰から下は全然見えないじゃん。さわり放題じゃん。
って、その前に危ないじゃん。なにかあったらどうするのよー
でもでもでも行きたかったーーー。
それにしても2曲でスペシャルメドレーって・・・
20:42  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

も~、Mステはブーイングの嵐だよ!
見てる側は不愉快(ジェラも含んでるけど)だったな~
番協なんて行けない、無理に決まってるもん!
地方局に来てくれないかな…
全然スペシャルじゃないメドレーだしね~
もう一回名誉挽回で、PeakかYOU歌ってくれたらな…
ホント危なかったよね~亀も腕捕まれてたし!
亀leon |  2007.08.01(水) 15:11 | URL |  【編集】

☆亀leonちゃんへ
ホントに今回のMステは不愉快だよね。
亀leonちゃんのブログのコメントで見たけど仁の所はガードがあったとか。
そういえば、私が10代でマッチのファンクラブに入っていたころ、番協お願いが、ファンクラブから直接に電話できた事があったよ。今は便利になったね~。(すっかりおばちゃん発言)
私もPeak歌ってほしい
なおっぺ |  2007.08.01(水) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
