2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.16 (Wed)

キタ━(゚∀゚)━!!! 宇宙コンDVD

宅配便サンタさんが届けてくれたクリスマスプレゼント!

「Break the Records DVD」

まずはDisc3だけ見ました!

夏ツアーでの各地方でロケでのソロトーク

沖縄→亀
仙台→仁
広島→じゅんの
福岡→聖
新潟→竜ちゃん
札幌→ゆっち

今回のツアーの事、昔のケンカ事、仁の留学の事、お互いのメンバーの事
一人だから話せるようないろいろな話が聞けて楽しい~~~!

私は今年のアリーナツアーに行けなかったから
ちょこちょこ出てくるステージの様子も嬉しいよ~!

亀のダンス!
ゆっちと竜ちゃんと踊ったあのダンスも見られた!
亀ちゃんセクスィ~

亀ちゃんの沖縄でのトークは、亀の運転でのドライブから!
助手席から目線でのインタビューがイイよね
助手席に座ったら、あんな亀ちゃんが見られるのね!

竜ちゃん・・・・自分の名前をかんだね(笑)

さて、本編に入りましょう!!!
12:33  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

聖が行った神社、行ったことある!
沖縄も行きたいなー
まだ、全部はみてないんだけど、今回のDVD良いよね~v-10
瑞華☆ |  2009.12.16(水) 17:09 | URL |  【編集】

コメレス

瑞華ちゃんへ

行ったことあるんだね~
さすが、いろいろお出かけマメな瑞華ちゃん!

亀に沖縄って合うね~!
あのロケーション行ってみたい!

私もまだ全部は見てないの!
2階の小さなテレビで見ればいつでも見られるのだけど、初見は大きなテレビで一人で見たくて・・・
なおっぺ |  2009.12.17(木) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
