2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.08 (Tue)

HEY!×3 KAT-TUN未公開

HEY!HEY!HEY!でKAT-TUNの未公開トークがちょこっと放送されました!

Kinki-kidsとトークで競演した時、亀ちゃんが話した事なんだけど

亀「Kinki-kidsさんのライブってMCがね・・・」
松本「ハッキリ!」
亀「MCが長いんですよ」(笑)

亀「僕らなんかは、5分~20分ぐらいで照明落とされたりするんですけど」←時間が大雑把(笑)

剛「僕らは照明落としたらキレますからね」(笑)

亀「(バックで踊ってる頃)MCの間、後ろで待ってるんですけど
1時間ぐらい話す時もあって、楽屋に戻ったりしてたんですよ」

亀「たまに、ものすっごい短い時があるんですよ」←「すっごい」の言い方に力が入ってる

剛「たまに奇跡の20分!なんかね『今日話が全然面白ない』って」(笑)

亀「突然曲が始まったりするんで、
みんなで階段ドゥルワーって」(走るしぐさ)←変な擬音がまた出た!(笑)

亀「その流れで・・・」
仁「ダッシュの流れで踊るんです」

突然話に入る仁!
二人で同じ手のしぐさをしてるのに萌えっす!

ちなみに、今回のHey!Hey!Hey!は「日本一早いランキング」という事で

アルバムランキング

3位→GreeeeN
2位→Mr.Children
1位→嵐

シングルランキング

10位 急☆上☆Show!(関ジャニ∞)
9位 ONE DROP(KAT-TUN)
8位 ひまわり(遊助)
7位 イチブトゼンブ(B'z)
6位 RESCUE(KAT-TUN)
5位 Everything(嵐)
4位 愛のままで・・・(秋元順子)
3位 マイガール(嵐)
2位 明日の記憶(嵐)
1位 Believe(嵐)

嵐、凄過ぎです!
KAT-TUNも2曲しか出してないのに、2曲ともランクインって凄いよね!
09:42  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

オヒサでーす(●^o^●)
HEYの未公開は、仁亀同じリアクションに萌えたわ~
この嵐の勢いは凄いとしか言いようが無いわ
来年は、KAT-TUNももっと曲だしてほしいね(^_-)-☆
瑞華☆ |  2009.12.09(水) 10:30 | URL |  【編集】

コメレス

瑞華ちゃんへ

あんなイイシーンを未公開にしちゃうなんて!

見られて良かったよね~!

来年の新曲の影もチラホラ・・・・
歌う6人がいっぱい見たいよね
なおっぺ |  2009.12.10(木) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
