2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

亀ちゃんドラマの原作

早速、原作チェック!
105円だったので、ちょっとまとめて買ってきました

ヤマトナデシコ七変化(はやかわともこ)

ヤマトナデシコ原作


イケメン4人が住む下宿に家主の姪っ子がやってくるのだけど
「この女の子をりっぱなレディーに仕立てられたら家賃タダ」を宣言されるの

でも、やってきた女の子は髪もボサボサの暗~い感じの子
分かりやすく言うと、転校してきた時のノブタ見たいな感じ!
それもホラー好き!

2年前、告白した男の子に「ブスは嫌い」と言われて、
その女の子はそんな子になっちゃったみたいなんだけど
キレイな人や美しい男子を見ると鼻血が出ちゃうという体質

1巻の途中までですがこんな感じ!

亀ちゃんが演じる高野恭平は、
182cm、57㎏
ケンカ最強。
好きな食べ物はいちご。
原作者の話だと「髪型はタッキーなの。誰もわかってくれないけど」

ドラマの設定は大学生みたいだけど
原作は高校生なのね

コミックは、現在24巻まで出てます
13:45  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(2)

Comment

早い!

なおっぺちゃん 行動早いっ!

そっかー あそこに行けば あるんだね
1冊105円 なんて お得!
(基本 100均に弱い人)

原作と まったく同じじゃないのよね

どんな感じに 亀ちゃんが演じるのか 
楽しみだね
ton |  2009.11.30(月) 16:28 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
そうなの~!あそこに行けば105円!

原作は長編になってるから、ドラマは少し違うストーリーになるのだろうけど
マンガはマンガで面白いよ!
続きも欲しくなりそうな予感(笑)

原作読んでも、亀ちゃんがどんな役になるのか想像できないです~!
なおっぺ |  2009.12.02(水) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
