2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.26 (Sun)

MYOJO・スシ王子

最近、ここの記事書くだけで精一杯で、みんなのところに
行けてない


まずは、スシ王子
えっーーーー!
河太郎って、やくざだったの!!!
やくざの太郎ちゃんだって!
以外過ぎだよ
組の名前が狩舞会(カリブカイ)
番宣で河太郎の展開がすごいみたいな事言ってたのはこれだったのね


びっくりして、そこから言っちゃたけど
前に戻って、ヒッチハイクでまたまたモテちゃってる河太郎
手をもみもみ触られまくりだし・・・・ちょっとうらやましい


河太郎がやくざに絡まれたって思ったら「若!」って言われて
あんなにふんわりキャラなのにやくざの息子で
「ママ」「パパ」って呼ぶゆっちがかわいいんですけど~
パパは大友康平だ
ふたりで、びしびし指さしがかっこ良すぎだ!


来週はなんと、米寿司のふたごの弟が登場だそうな
また河太郎の出番もたくさんあるといいね


続いてMYOJO
リアルにバーベキューを楽しむ亀・聖・たっちゃん
みんな、なんか好きーな事して楽しんでる感じだよね
いきなり「うどん食おうぜ」と言っちゃうたっちゃん
本気焼きそばを作る聖
煙の中でも亀ちゃんはサワヤカスマイルなのね
男だけで「あ~ん」と食べさせあう3人
「不気味な光景」って書いてあるけど
その光景不気味でもいいから動画で見たい!
絶対かわいいから!


仁・ゆっち・淳之はやらされてる感たっぷりでボートへ
でも、やっぱりつまらないのか、すぐ終わりだったのね
仁は今回めがね君なのね
こんなステキなお兄ちゃん達と出会えたおまつりの女の子達
超ラッキーなのよ


先月号からのミーティングの続きもあった
どんだけ話が盛り上がったのさ
KAT-TUNがあまりにも勝手にしゃべり過ぎて
記事がまとまらなかったのか?


「俺のアンケートが飛ばされてる」と自己申告しながら
アンケートに書かれている事が
不思議体験が聖が突然坊主になったとか
千円で欲しい物が水でっぽうとか
適当過ぎて「それいいから」と自分で引っ込めてる
千と千尋のかえるの真似も「またか」の一言で流されてる
最後に・・・デスノートの話で
田口「じゃあ、俺、L役やるよ」
聖「じゃあ、俺、リューク」
亀「じゃあ、俺、デューク」
田口「それ、更家更家」
・・・・・
スポンサーサイト
10:55  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

自治会のお仕事お疲れ様!
あたしも自治会の副会長無理やりやらされた事あるの思い出したよ
でも会長さんがめっちゃ頼りがいのあるひとだったから
任せっぱなしだったけど(ーー;)

アンケートの亀ちゃん
亀ちゃんらしく面白くなかった(笑)
それがかわいいと思うのは
溺愛の亀担だけでしょうねぇ
hirari |  2007.08.26(日) 21:09 | URL |  【編集】

hirariちゃんへ
自治会の副会長なんてすっごく大変じゃん!
うちの子供会会長もめっちゃ頼りがいのある人で助かってます
でも、会長さんは受験生かかえてるから、これからは頼り過ぎないようがんばらなくては!
もう亀ちゃんの言うことなら、どんな事でも
かわいいんだよね
面白くないとは分かっていても・・・
恋は盲目ってやつね
なおっぺ |  2007.08.27(月) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
