2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.19 (Thu)

アウトドア(秋)

昨日の読売新聞のテレビ欄で、カツカツが紹介されてる~!
20091119094951

写真付きだし、凄いね
文章も、男性目線の感想がなんか新鮮な感じ!

昨日のカツカツは「アウトドアのオキテ(秋)」

この前、「森三中のオキテ」って、ラー油たくあんやってたけど
あの時に本当はこのキャンプのオキテをやるはずだったんだよね

「台風で流れて急に決まった企画」って言ってたもんね

ドライブの選曲!
私も25歳以上なので(笑)盛り上がれそうな曲ばかり!
「そばかす」よく聞いたよ~

でも洋楽聴かないから、やっぱり仁の選曲だけは・・・
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

アウトドア楽しそうだな~

こういう時の仁って、凄く好き!
ナチュラルな感じだよね

私も、子供の頃は毎年キャンプに行ってたけど
大人になってからは行ってないな~

夜のトイレの虫が苦手なんだよな~
秋なら大丈夫って事かな?
09:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

本当v-405
ちょっと、今新聞見てみる(笑)
新聞毎日来てるくせに開かない私って・・・。
カラーで載っちゃうなんて凄いね♪
ありがと!確認してみる~


じゅじゅ |  2009.11.19(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメレス

じゅじゅちゃんへ

見つかった?
実は、私も他の人のブログで知ったの(笑)
なおっぺ |  2009.11.21(土) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
