2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

KsbyKs ヒ・ミ・ツな事

昨日の亀ラジ!

立ってするか、座ってするかは・・・・・ヒ・ミ・ツ

「ヒ・ミ・ツ」って可愛く言ってるけど、トイレの事だからな~!(笑)
聞きたかった気もするが・・・

ベストジーニストで会ったDAIGOとは、前からお知り合いだったのね~!
っていうか、DAIGOがKAT-TUNファンだったとは!!!

それから国際部門のジェリー・イェンさん
去年のドリボにF4の人が来たと噂になり
その後、松潤が来たという誤報になって流れた事あったよね?
この方だったのかな?

そして後半!

楽しいっていうか、爆笑しちゃったよ!

亀ちゃんって、そんな風に女の子と話すのかな~って思いながら
でも、なんじゃそりゃみたいな感じもあって・・・・・亀ちゃんのチュッが聞けたからいいか!
11:40  |  ラジオ Kス by Kス
 | HOME | 
