2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.24 (Fri)

カートゥンKAT-TUNゲスト西山茉希

カートゥンKAT-TUNのゲストはCanCamモデル西山茉希
また、知らない人です・・・


亀ちゃんの発言ピックアップ


淳之がCanCamの西山さんデータを読んだあと


どんだけ~


せんべい工場のバイトの話では


もったいないオバケがでちゃう


聖の怖い話では


ちっちゃいおじさんが・・・


亀ちゃんどんだけかわいいのさ


西山さんがビラ配りを再現、それを一人ずつ通行人としてもらう時
亀ちゃんがビラを笑いながら受け取って「ふつうー」って言ってたね
何かやりたかったの?
ゆっちもビラ配り!設定は新宿なの?
みんなで一斉に歩くのね
はじき飛ばされてるよ
渡せなくて、みんなから総ツッコミ
シィー!って静かにさせてるゆっちがかわいいんですけど!


かぼちゃ粥を食べる亀ちゃん☆
何かに似てるって話で「おしるこ!」って
すごくいいこと思いついたような得意顔!


新コーナー「disc」
アーティストが聞いている曲は?


今回は仁と淳之がインタビュー
こうやってると、この2人カッコイイ~
でも、このコーナーおもしろいのか?


来週の予告で沖縄編やったね
車の中で、みんなでソフトクリーム食べるKAT-TUN
雨の中、ラジコンするKAT-TUN
楽しそう!!
お泊りのベットシーンも?
早く見たい我慢できないよー!


今週のお見送り当番はゆっち
耳打ちした時、スタジオのすみから、ヒューヒューと言うKAT-TUN
君たち、うらやましいんじゃないか?
08:58  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

こんにちは!
お久しぶりになっちゃった。ごめんね!
カツカツ今回も可愛い亀ちゃんいっぱいだったね!
仕草も会話もほんと乙女な亀ちゃんだったわ。

沖縄編!見たいね・・早く見たい!私も
我慢できないよ~~~!(笑)

水族館行けたんですね!
亀グッズかわいい!
ゆり |  2007.08.24(金) 13:58 | URL |  【編集】

今回は、予告が一番よかったね
みんな、早く見たいって思ってるし
まだ、金曜日だよ~
水族館行ってきたんだ~
亀グッズいいね~!かわいい!!
亀leon |  2007.08.24(金) 23:26 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
私も最近みんなの所回れて無いよー
夏休み終わるまではちょっと我慢だ
乙女チック?亀ちゃんだね
水族館!
私はおみやげ売り場目的だったのだけど
亀グッズがあまり無くて
ちょっと期待はずれ


亀leonちゃんへ
予告だけでドキドキだよね
今日は日曜日
後3日だ!
水族館は年2回ぐらいは行くよ!
近いからね
サメが売りの水族館だから
サメグッズばかりで、亀はぬいぐるみぐらいかな
海カメは幸せの神様なんだって!
なおっぺ |  2007.08.26(日) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
