2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.23 (Thu)

TVガイド&ポポロ

TVガイド見たよ(置いてきたけど)
カツカツの沖縄ロケの様子が出ていて
サングラスかけて、バギーに乗る姿が
超カッコイイ!
もっと大きな写真で見たかったな
雨の中、大騒ぎで乗ってたんだろうなぁ
2日目は3組に分かれてのロケ
は淳之と組んだみたいね
楽しみだけど、30分番組で3組に分けたら、1組10分もやらないじゃん!
ぜひノーカットでみたいんですけど~


さあMYOJOとポポロでも買いにいくか!
カツカツ感想も明日かな?


本屋行ってきました
MYOJOは縛ってあったからお買い上げだけど
ポポロは読んできました


ポポロ
2組に分かれて質問に答える
仁・淳之・たっちゃんの方に移動車での座る位置が書いてあったね
後ろが仁・淳之
真ん中がゆっち・たっちゃん
前が亀・聖なんだって!
亀と聖って最近ほんと仲良しだよね


・ゆっち・聖の方で
KAT-TUNの武器は?という質問に亀が「年下な事」!
自分で言ったのに、ゆっちに「そうこいつ年下武器にしてる」って言われたら「いつ年下武器にした」だって(笑)逆切れ?
年下亀かわいいよ~ん
結局、亀&聖は若さを武器に
ゆっちは年の功を武器にとかになっちゃてるし・・・
やっぱりボイパ・ラップの二人に対して
武器が無いという亀
2人は「流し目だよ」「流し目王子!」だって
流し目・ウインク大好きです


前の記事、もっと批判されるかと思ったのだけど
ちょっと安心しました
ただ、コメントに書かなくても
そんな気持ちになった人もいるかな?
でも、これでまたスッキリしてブログ続けていけると思うよ
6人のKAT-TUN大好き
07:58  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

Comment

めがねのレンズを替えなきゃいけないって言われると、
憂鬱になるよね
フレームも一緒なら、なおさらです
うちも、親コンタクト・娘めがねだったんだけど、
お医者さんの許可が出て、
先週ようやく娘がコンタクトにしたよ
なおっぺちゃんのお嬢ちゃんも、もう少しの辛抱だね
昨日の亀ちゃんも、可愛かったね~♪
なつめ |  2007.08.23(木) 15:48 | URL |  【編集】

うちの中1の次男は なんとびっくり!!1歳7ヶ月からメガネかけてます。
強度の遠視なの。
安いレンズだと牛乳瓶の底みたいに厚くなっちゃうらしいので
高いレンズで作ってるのでマジ 金かかる~(汗)
イメチェンかぁ~
女の子は やっぱお洒落さんなのね~

ドル誌2冊買ってきたよん。
これからゆっくり読みま~す!
みゅう |  2007.08.23(木) 21:47 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
今回の診察で先生に「中学生になったら
コンタクトかな?」って言われたから
後から「コンタクトにするの?」って聞いたら
「しない!」って言ってる
小さい頃から眼鏡だったから
かけるのを嫌がらないように
「かけた方がかわいい」と言い続けてきた
結果のようです
私自身も小5からコンタクトしてたよ


みゅうちゃんへ
本当はうちももっと早くに眼鏡かけなくては
ならなかったのだけど
幼稚園で言われるまで避けてました(汗)
1才7ヶ月では大変だったね
長女は眼鏡をかけると見えて便利だという事を最初から理解してたしね
うちも度が強いから、高い薄型レンズ使ってる!
それでも厚くなっちゃうから、フレームも小さいもの選んでます(レンズは外側が厚い)
眼鏡変わったねとか髪切ったねと言われるのがうれしいらしいよ
なおっぺ |  2007.08.24(金) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
