2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.10 (Sat)

ズムサタへ総合Pより

ズムサタが700回という事で
総合P亀ちゃんとAP山田くんから、お花とコメントがありました!

朝から亀ちゃんが見られてシアワセ

30秒ほどのコメントで、
亀ちゃんは、カツカツ衣装で髪は後ろアップでした(1582の髪型だよね!)

「700回ありがとうございます」(関係者だからありがとうなのね)

「総合Pとして5年間やってきましたけど」(そっか~5年にもなるんだ!)

「番組の方も2時間3時間、4時間5時間、6時間7時間と拡大してやっていきたい」(やりすぎだろ(笑))

「これからもよろしく~おねがいします」(「よろしく」を強調して言ってた)


最近、レコーダーを買い換えたのだけど、
前の機種には付いてなかった「キーワードによる勝手に録画」が役立った

「亀梨」に反応して勝手に録画してくれてたみたい

今日の出演を知らなかった情報入手の遅い私には便利な機能だわ!
09:52  |  亀梨和也  |  コメント(4)

Comment

キーワード録画
うちにもそんな機能付いてたわ(b^-゜)
お友達から、ズムサタチェックのメール来てたから、録画したよ
でも、軽井沢に一泊で出掛けたから、まだ見てない

また 日テレでドラマの予定あるのかな?
瑞華☆ |  2009.10.10(土) 19:38 | URL |  【編集】

良し悪しです・・・

その勝手に録画機能なんだけど

アタシ大失敗した事あるの

新しく購入して
「NEWS」を登録してたら・・・

あっちのこっちの もう全ての ニュースが録画されてたv-356

それ以後 勝手に録画じゃなくってリストアップしてもらうだけにしてるのよ

気がつかないアタシもドジだけどね
ton |  2009.10.11(日) 19:12 | URL |  【編集】

コメレス

瑞華ちゃんへ
今度は軽井沢なの~!!!
羨ましいです

ドラマ?・・・・噂とかあるの?聞いてないけど・・・

tonちゃんへ
今のところ、キーワードは「亀梨」と「KAT-TUN」だけしか登録してないから大丈夫だと思うけど・・・あっ、娘の好きな「バカ殿」も入れてある(笑)

亀ちゃん以外も入れたいけど、「田中」「上田」はフルネームじゃないとダメだね!

「NEWS」や「嵐」って
PC検索でも工夫してキーワード入れないと
正確な欲しい情報が出てこないよね!!

KAT-TUNで良かった!!!(笑)
なおっぺ |  2009.10.13(火) 10:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 12:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
