2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

カートゥン激安バスツアー

Cartoon KAT-TUN 千葉激安バスツアー
・・・・・の前に!
スタジオの亀ちゃん!
髪がクルックルだ・・・顔がますます小さく見えて可愛い!

賛否いろいろあるみたいだけど、パーマーじゃないなら全然OKよ!
髪型を変えることで、亀がリフレッシュできるなら許すのよ~ん!

バスに乗る前、すかさずガイドさん褒める亀ちゃん、さすがだわ!
女性に対してもそうだけど、亀ちゃんって普段からこうやって気づかいができる人なんだよね
だから、先輩方にも可愛がられるんだろうな~

今回は、つっ込みのプロ小杉がいるから、聖の出番は少ないかしら?

たっちゃん、買い物カゴ持って「重いよ~」って、可愛すぎよ~!
完全に母性本能くすぐられます!!!!

次のお店では、亀ちゃんの「よいしょ系値切り」
亀ちゃん、こういうの得意そうじゃない?って思ったけど
なんか・・・・方向ずれてる(笑)

でもでも、あんな可愛いしぐさで値切る亀ちゃん目の前にしたら、
全部プレゼントしちゃいます!!!!

来週は、モグモグ亀ちゃんも見られるのね!

09:03  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、こんにちは~♪
わかる~!! うんっ!あんな可愛いしぐさで
値切られたら、、全部あげちゃう(笑)
てか、、もらってぇ~~ってなる(笑) ( *´艸`)クスクス
スタジオの 亀ちゃんの髪型~ 
思ってた以上に、くるっくるだったけど、、
なんか、可愛くってぇ♪
たまにの お遊びは、、全然おっちぇいだねっ (*・∀-)☆ 笑
hami |  2009.10.08(木) 16:51 | URL |  【編集】

ひとつひとつ

やってる事が幼すぎて可愛いっ

値切らなくても 全部タダでいいわって言っちゃうでしょ

くるくるの髪型も 半日限定Ver.だったみたいだし (アレで カズヤされても困るね)

リフレッシュしてくれれば 何してもおっちぇいです

竜ちゃんの 「重いよ~」がドームオーラスの「落ちちゃうよ~」に被って聞こえてにやにやしちゃってました
ton |  2009.10.09(金) 12:46 | URL |  【編集】

コメレス

hamiちゃんへ

そうそう!
こっちが恥ずかしくなるぐらい可愛いんだもん!
蛍光灯まで褒めちゃって・・・

「もらって~」・・・・ついでに私も!(爆)

編みこみも可愛かったけど、
クルクルも可愛いよね・・・女の子みたいで!

tonちゃんへ

ブラマヨにも「亀梨くんに、ジャニーズって知ってます?」って聞くようなものって言われてたね(笑)

クルックルでカズヤ・・・(笑)
それはユウヤにまかせておこう!
なおっぺ |  2009.10.09(金) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
