2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

少年亀ちゃん

亀の露出が雑誌しかない今日この頃・・・・ハァ

動く亀ちゃんが見たくて、ひっぱりだしたのが
「お客様は神サマーコンDVD」

まだまだ少年な亀ちゃんの
精一杯背伸びしてセクシーに見せようとしてる姿が可愛い~んだよな~

これから、いろいろな事を知って
男亀梨和也な夜を過ごしながら(笑)
今のセクシーで甘い歌声の亀が出来上がっていくのね!

竜ちゃんなんて、軌道修正前の「どこに向かってるの~」な頃
この頃は、まだリーダーだったんだよね

このDVDは本編はもちろんだけど、スペシャルトークも好き!
亀が「仁くん」って呼んでたり
仁が「撮らせて」と言ってカメラを受け取って
亀の事を映す!
亀もそのカメラを見ながら髪を直してたりね

リーダー竜ちゃんの最後の挨拶の時も
亀と聖の座ってる間の小さな隙間に
仁がムギュってむりやり入って、ちんまり座ってる姿が可愛い~



見えるかな?

私のトモダチコレクション

20091003144311

ジャージでくつろぐヤンクミと隼人だよ
09:51  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

みんな 一緒だね

ドリボが終わって 露出も無くって(TVのねv-356
なんとなく 寂しくなると みんな 過去の旅に出ちゃうのね

神さまー魂 これも いいわ~

これ 本編の後が一番楽しいよねv-344

みんなが見直してるのを 次から次へ 一緒になって見直してて 暇なのか 忙しいのか(汗)

隼人~~ぉv-347

認証用キーワードが 「いち ゴ ハチ に」だったよ~~ なんか嬉しい!!

ton |  2009.10.06(火) 10:54 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん こんばんは~♪
あたしも過去映像の旅に出てるよ
昨日は金八見ました

神サマーコンかぁ
華奢なかじゅやが
一生懸命に腰回しちゃってね~(笑)
カワイイんだよね~

大人になったKAT-TUNのスペシャルトークも
見てみたいよね~

トモダチコレクションって面白そうだね
あたしもやってみたいわ♪
サンタさんにお願いしよっかな(笑)
みゅう |  2009.10.06(火) 19:21 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

なに~!!!!
1582だったの!!!!
9999個の数字の中からその数字がくるって凄いよ~!

過去の旅に出てる人多いね!
カツカツで補給して、過去の旅へ!

ドラマも見たくなってきて、なんだか忙しいぞ(笑)


みゅうちゃんへ

金八もいいね~!
金八って、ドラマ全体を見ちゃうから・・・ついつい長くなっちゃって
亀ちゃんのシーンだけDVDに纏めたものを見る事が多いかも!

神サマコンと言えば、やっぱり亀の腰!
頑張ってる感が出てて可愛いよね

スペシャルトークの方は、メンバーのおしゃべりはもちろん、みんなのメイク途中の様子とかも出てて、今ではありえない感じなんだよね
なおっぺ |  2009.10.09(金) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
