2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

an・an仁ラブショット

an・an購入してきました
(ViViもね)

予想はしていましたが、
それを上回る濃厚さに、ドキドキです



始め「an・anで仁がヌード」って聞いた時は
松潤やPからの流れもあったから
「やっぱり回ってきちゃったか」という思いと同時に
「亀じゃなくてホッとした」という思い
(仁担さんの中にはショックな方もいるよね!ごめんなさい)

ファンとして絡みはイヤという気持ちはもちろん、
あそこまで絡まなくても仁のセクシーさは出せたのではないかなぁって
気持ちもあるんだよね~

でも、仁が自ら「今までに無いものを作りたい」と
こだわったらしいから
それも仁のこだわりだったかもしれないのだけど・・・

私としてはドリンク飲んでる時の仁も十分セクシーだしね

あの胸の筋肉とか、触れてみたい・・・・

反対に大きな写真の方は、女の人が邪魔で、仁の体がよく見えない…

この女性を亀に置き換えて妄想して見る事にするわ
妄想なら得意なので・・・・
(誰か、そんな画像作ったらぜひ一枚!)




亀もセクシーショットやって欲しいけど、相手はいりません!

仁は、女性との絡み似合うと思うの(ここまで大胆なのはイヤだったけど)
そういう男らしさがあるから


でも、亀は中性的なのが魅力!
自分からかもし出すエロさで十分
女性と絡むと、反対にそれが減少してしまう気がするんだよね~

どうしても相手が欲しい時は、
仁か愛犬蘭ちゃん、亀の新恋人ジェリーちゃんとお願いします(笑)




でも、仁担さんで今回の記事を受け入れている方もいるようで
・・・・っていうか、他のブログ読んだら仁担さん喜んでる方が結構多くてびっくり


亀担さんは「亀にはやって欲しくない」という気持ちの方が多いようで
「私だけじゃないんだな~」って安心しました
13:57  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.23(水) 16:39 |  |  【編集】

なおっぺちゃん、こんにちは♪

エントリーしてる内容すべてに共感できちゃって、思わずコメントしています☆きっと私のところも読んでくれてるだろうから、知ってるとは思うけど・・・もちろん私は亀ちゃんの女絡みは絶対に嫌!なおっぺちゃんが言うように、亀ちゃんの魅力は中性的エロだから相手は必要ないんだよ!やるならぜひ1人で・・・亀ちゃんにしかできないエロを表現してもらいたいなって思うよ!!
苺 |  2009.09.24(木) 15:44 | URL |  【編集】

アタシも~

ぜひ そんな 画像が手に入ったら 分けて下さい
(おいおい)

この企画は 仁くんだからこその企画なんじゃないかな

みんな 亀ちゃんには やって欲しく無いって 言ってる見たいだけど
最初はきっと泣くって思ったんだけど
だんだん わかんなくなってきてるの
見たいのか 見たくないのか・・・
ton |  2009.09.24(木) 17:09 | URL |  【編集】

コメレス

鍵コメ友ちゃんへ

でしょ!でしょ!
やっぱりそうでしょう!!!

マジメな主婦だったの?
知らなかった(笑)

苺ちゃんへ

もちろん苺ちゃんのところ読んだよ~!

恋愛話だけで拒否しちゃう苺ちゃんだもんね
絶対ダメだよね~

亀ちゃんなら、きっとまた違った形で
表現してくれるはずよね!

tonちゃんへ

イヤだな~とは思っていても
やっぱり、あの写真の仁はカッコいいんだよね~

相手無しのひとりなら絶対見たいんだよ!
だって、最後の仁のおしりとか
可愛いんだもん!
なおっぺ |  2009.09.24(木) 19:55 | URL |  【編集】

仁和のファンです仁のエロ絡み見てショックでした和也には絶対して欲しくない
一美 |  2009.09.25(金) 22:44 | URL |  【編集】

anan衝撃的だったなぁ…凄い
大人の男のセクシーが、何とも見てて悩ましい。
モデルさんの顎に噛みついてる?仁が好き!なんだか求めてる感が…
あとくわえ煙草の仁の表情がなんともワイルド。そしてあの溢れんばかりのあどけない笑顔!ギャップがたまらんね!!
モデルさんの髪かきあげる手
繋がってる手。
仁にだからこそきたお仕事だと私も思うよ。
亀には、まだまだはやーい
かよこ |  2009.09.27(日) 11:19 | URL |  【編集】

コメレス

一美さんへ

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですか~!

JKフリークの方は特にですよね
あの女性より亀の方がずっと綺麗に見せられるのに・・・・って痛いですかね?

かよこちゃんへ

そうそう!
イヤなんだけど、仁がセクシーで素敵なのは認めるんだよね~
カッコいいもん!
くわえタバコの写真は人気だよね
「あ~男だわ~」って!
なおっぺ |  2009.09.29(火) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
