2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

トモダチコレクション

小学校の運動会で、競技中に嵐の曲が流れたのだけど、
その時、近くにいた五歳ぐらいの男の子が「ボク、この歌知ってる!嵐だよ」とおばあちゃんに話してた
やっぱり嵐って凄いのね!



今、DSの「トモダチコレクション」にはまってます♪

住人を100人まで登録できるのだけど
それぞれ、顔やプロフィール
性格なんかも登録していくの

住人を登録したら、みんなの悩みに答えていきます
その悩みって言うのが
「お腹がすいた」とか
「新しい洋服が欲しい」
「風邪をひいた」なんてものから
「あの人と友達になりたい」
「あの人に告白したい」なんていうのまで!

KAT-TUNも全員登録したよ!
目標は、自分と和也の結婚

和也には野球のユニフォーム着せてるんだ
仁には、和也への愛の歌を覚えさせて歌わせてます

今日、和也の部屋を覗いたら、仁が遊びに来てて
ふたりでCD聞きながら見つめあってた!
ゲームなのに、ずっと見ていたい感じ!

聖の好物はステーキでした
竜ちゃんにWiiをプレゼントしたら、ボクシングゲームしてました
じゅんのは、いつも言葉が脱力系なの
ゆっちは、女の子に振られて落ち込んでました

やんくみと竜と隼人もいるよ
竜の部屋に行くと、いつも第一声は「ヤンクミー」なの!

修二と彰とのぶたも!
修二は、すごくモテル!
数人から告白されてるんだよ~

私、普段はあまりゲームはしないから
自分のソフトは、これ以外「やわらか頭塾」と「リズム天国」の3本だけなんだけど
これ、楽しい!!!!
22:14  |  私の思い  |  コメント(3)

Comment

楽しそうね

なんだか とっても 楽しそうなんですけど

このソフト ムスメが欲しがってたわ

亀ちゃんとか仁くんとか 飼えるの?
(なんか違う)

行動があまりにリアルなのは
なおっぺちゃんの設定のせいだよね

ton |  2009.09.25(金) 14:30 | URL |  【編集】

今日の和也

嵌ってますね~(笑)
うちのナカマラー長女は とうとう・・・
ゆっちと結婚しちゃった(爆)
娘はそのことをパパに言ったんだよね
そしたら 絶句してマジで凹んでたの
ゲームなのに父親って可笑しいよね(笑)

和也と仁が見つめあってるの?
みっ・・見たいっv-254

うちの和也は今日はバイトに行ったみたい
楽しいよねこのゲーム
ぴあ |  2009.09.27(日) 10:12 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

昨日も、亀の部屋に仁が来てたよ!

メンバーの性格は、やっぱり設定のせいかな?
自分でもよくわからない

「常識的か?」とか「クールor楽観的」みたいな設定を入れただけなんだけど、
部屋に入ると普通は「こんにちは」って言うのに、
じゅんのだけ「どーもです~」って言った時は笑った!

ぴあちゃんへ
ぴあちゃんも持ってるんだ~

ご主人可愛い~わ~!
きっといろいろ想像しちゃうんだろうね

うちの娘は修二と結婚したよ

小田切竜がもたいまさこと付き合ってるし!(笑)
なおっぺ |  2009.09.29(火) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
